みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらですが、星守る犬に涙。。。

映画は見ていませんが、原作の方が感動すると言うので
  読んでみました(歳のせいか最近涙腺がすぐ決壊) 



みこ071101



07110+006_convert_20110709155024.jpg






             まだ見ていない方はこちら
                    (あらすじがわかります)


 続編は、関係ない話かと読み進んでいくと最初の話と。。。
 
         続編も読まないと ダメです。。。 




07110+005_convert_20110709154949.jpg




   ワンコ愛好家の方なら 涙なくしては読めません 

まだ読んでいない方は、是非両方 読んで見てください 




07110+004_convert_20110709154904.jpg






我が家の暮らしの中には、絶対必要な お犬様達です 





07110+007_convert_20110709155101.jpg



お金では、買えない大切な物
  この ミコモ達から貰って生きている飼い主なのです 




07110+003_convert_20110709154813.jpg



も07101101



  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2011/07/11(月) 00:00:55|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ついに エアコン稼動です! | ホーム | 東北の六大夏祭りが仙台に集結~♪>>

コメント

原作ってマンガなのですか?
私にも読めるかも?
昨日テレビでペキニーズを20頭近く飼っている人が出てました。あ~うらやましい~~。
出来ることなら、囲まれてみたいです。
  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 09:32:35 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

昨日、仕事帰りに深夜のセブンイレブンで立ち読みしようと思いましたが、なんだか止めて帰って来たんですよ
正解でしたね
深夜のコンビニで号泣する女って怪しいですよね
購入してゆっくり読みたいと思います
  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 10:42:41 |
  3. ユミック #-
  4. [ 編集 ]

ぺきっこさんへ。
星守る犬の映画、とてもおもしろそうですね。私も見に行きたいと思っているのですが、休日はハッピーと離れたくないので、本でも買おうかと思っていました。

梅雨明けしたようですね、暑さがとても心配です。夏バテしないようにしましょうね。ミコモちゃんたちも(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 18:34:35 |
  3. トッぺの妻 #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

いつもありがとうございます。

続編もマンガなのですぐ読めますよ!

本日高速で、福島と栃木のラジオを聴いていたら
天気予報の次に各地の環境放射能情報をやっていて
 改めて、福島も大変なんだなぁと感じました!
  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 20:49:21 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ユミック さんへ

お疲れさまです。
ついに仙台も梅雨明け、夏本番ですね!
  リンギオ君も暑そうですが頑張って下さい。。。

是非 深夜のコンビにで号泣する女性を
       見てみたいものです。。。

もしかして運命の出会いとかあるかも???
  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 20:52:48 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

トッペの妻さんへ

いつもありがとうございます。。。

自分も映画は見ていませんが、周りの人達の話によると
  映画より、原作(マンガ)の方が、、、
       泣けるとの意見が多数です!

  続編が、、、意外と前の話とリンクしています?
  1. URL |
  2. 2011/07/11(月) 20:56:26 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/584-89f59183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

