みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

育児記録。 お風呂&体重測定!

昨日久しぶりに緊急地震速報にビックリのミコモ家です。
          
            岩手県内陸部で、震度5強?  



 


  今日は、ブログの当初の目的でもある育児記録です。

みこ0722001









ここ数日 急に涼しいと言うより、寒い   仙台です。







みこ0722002








     暑いよりは、良いのだけれど。。。



み072201






みこ072203












このチャンス?にミコモ達まとめて  シャンプーDAy決定 



目いっぱいブラッシングもして、、、
         そして、体重測定も久しぶりに実施。。。



0722+023_convert_20110722232139.jpg

     モカは いつも安定している  4.1Kg  です。

     この1年以上、、、体重の変化がありません 







0722+021_convert_20110722232020.jpg

      食事制限中の ココアは、 5.0Kg です。
         チョット減量成功 





  女子の二人は、ジャストサイズで体重計にのれますが
   ミルクは大きいので、、、のれないのです 








   ミルクだけは、チョット計り方が違うので。。。
        5.6Kg (たぶん誤差あり?)でした 






       ミルク  軽すぎない。。。夏バテ中 


0722+022_convert_20110723065517.jpg








  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2011/07/24(日) 00:00:30|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モカ。。。残念な一日? | ホーム | ドロボウ猫?。。。犬>>

コメント

モカちゃん4.1キロ?軽っ!我が家の息子は・・・食欲ないわりに増量してたりして・・・(恥)
ちっちゃくて可愛いミコモちゃん達♪ 地震揺れてて大変だけど
めげないでね ガンバ!
  1. URL |
  2. 2011/07/24(日) 00:33:44 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごんさんへ

いつもありがとうございます。

食欲は全然落ちていない子供達。
 体重は、落ちても元気ですよ!

地震がチョット嫌な感じですが
日本で暮らす以上 しょうがないですね。。。
  1. URL |
  2. 2011/07/24(日) 05:28:10 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ぺきっこさんへ、おはようございます。
今日からは暑くなりそうですよ。
みんな、スマートなんですね。うらやましい。
抱っこするとずっしり、腕にきます(@_@;)
  1. URL |
  2. 2011/07/24(日) 08:03:03 |
  3. トッぺの妻 #-
  4. [ 編集 ]

トッペの妻さんへ

いつもありがとうございます。

山形は暑そうですね!
我が家は、海風さえ吹けば何とか涼しいのです。

ファーストペキのミルクは一時 7キロ近くまで大きく
なり、、、心臓に問題が発覚してから ダイエットして
  現在の体重に落ち着いています。。。
  1. URL |
  2. 2011/07/24(日) 09:56:01 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

22℃v-363
びっくり、そんなに涼しいんですね。
ワンコたちも過ごしやすそう。

定期的に体重測定、えらいなぁ。
うちも5kg超えるとこの犬種は腰を痛めやすいからって
言われているんだけど、チェックを怠ってます。
ちゃんと管理しなきゃね。

ココアちゃんの何かを訴える目が可愛い。v-290
  1. URL |
  2. 2011/07/25(月) 10:53:11 |
  3. 豆大福 #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集 ]

豆大福さんへ

コメントありがとうございます。

自己満足なブログですが、
   末永く宜しくお願い致します!
  1. URL |
  2. 2011/07/25(月) 16:19:27 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/592-59c51916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

