みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコモ達が病院で●丸!

子供達の中で警戒心の一番強いココア、
     なんか落ち着かない様子で、、、嫌そうです 




こ072602











いつもマイペースな。。。ミルクは  
                  全く 問題ないようです。。。 





み072603


     末娘の モカはママさんに抱っこです 。




(体の小さいモカはいつもダッコをせがむのです 








      今日は、ココアの予防注射の日です 



こ072601








せっかくなので、
    子供たちの爪きり&足裏カットをお願いしました 


(我が家のバリカンもついに寿命?最近調子が悪いのです)


こ072605







ショータイプのペキちゃんは、
      バルタン部も、カットしないようですが。。。







こ072606






     可愛いい  肉球が見えるように。。。





0726+007_convert_20110726231003.jpg






ミコモ達の動物病院は、学校も併設されていて
        トリマーさんも多数在籍しているのです 






123_convert_20110727064930.jpg







内弁慶のモカは、 
お家ではすぐガウガウ星人に変身するくせに、、、

外では別犬になるので看護師さんの受けが一番なんです 







  ほんとモカは、何をされても大人しいらしいのです。。。






こ072604






  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2011/07/28(木) 00:30:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<冷やしシャンプー始めました~♪ | ホーム | 山形名物・氷が入った。。。?>>

コメント

家のココアもお家でシャンプーの時は大騒ぎですが
外ではとってもいい子のようです。
お母さんの腕がかみ後で痛々しくなるほどです!!
実際痛いです。でも我慢ー  
かわいくってしかたないから~。
  1. URL |
  2. 2011/07/28(木) 08:54:24 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

いつもありがとうございます。

我が家の モカの家の中での様子と
外での豹変ぶりは、、、ビックリですよ!

家の中では、何でも有りの 
      我がまま大魔王なんです。
  1. URL |
  2. 2011/07/28(木) 16:05:15 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

まん丸可愛ですよね!!うちも滑らないようにまん丸にしてます。うーちゃんは注射慣れしてます…
  1. URL |
  2. 2011/07/28(木) 20:03:54 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!
山形の名物を紹介していただき、ありがとうございます。
米沢にも来ていたんですね。私の家はその途中の南陽市にあります。会いたかったな~。残念です。
  1. URL |
  2. 2011/07/28(木) 20:07:05 |
  3. トッぺの妻 #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

いつもありがとうございます。

ウーちゃんは、見る限りおとなしそうですね!

近々
 大きな地震が来ると言っている人がいるので
    一応、、、気をつけて下さい!
  1. URL |
  2. 2011/07/28(木) 21:03:58 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

トッペの妻さんへ

いつもありがとうございます。

涼しくなったら ミコモ達を連れて行きますよ!

昨日、判明したのですが
米沢のお弁当、JR仙台駅でも買えるようです!
  1. URL |
  2. 2011/07/28(木) 21:07:12 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/595-01d60c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

