みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜へ。 TUBEの夏に参加です♪

今年は、東日本大震災と色々な事があったミコモ家。。。



      昨日も福島沖の震源の地震がありました 





0811+003_convert_20110810213119.jpg






          この夏の締めくくりに。。。
  




 ミコモ達には、この2日間ホテルで我慢してもらい。。。





も081101



内弁慶のモカだけが心配ですが、何とか頑張って 



まぁ ココアもミルクも一緒だし。。。何とかなるでしょう 
 夜はココアと一緒のゲージにインでお願いしておくヨ 





無題0811001



ミルクは、今季 2度目のライオンカットを依頼 
 女子の二人は、シャンプーと手先周りのカットです 








     留守の間、地震だけが心配です  








み0810011










13日(土曜日)TUBE 26回目の夏の野外ライブ観戦です 



   毎年 横浜と大阪で行われている野外スタジアムライブ。。。
    いつも DVDで見ていていつか行きたいなぁと。。。


     ついに 今年、、、縁があって参加できる事に 







0810004.jpg
 






 次回より 本来の  ミコモ達の日常の日記に戻ります 



0811+002_convert_20110810213049.jpg






  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2011/08/13(土) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<横浜へ ペキちゃんに会いに! | ホーム | 七夕で見つけたこんな物!>>

コメント

いいですね~~!
たまにはお楽しみもいいですね。
何だか歳を重ねていくと、面倒なことや嫌なこと、責任が重いお仕事は避けたい気になります。
平凡に穏便に毎日を送りたい。たまに御褒美をもらって。
家族が皆元気であれば良いと思います。
暑いですので熱中症にはきをつけて行ってらっしゃい!!
  1. URL |
  2. 2011/08/13(土) 11:43:36 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

TUBEいかがでしたか~♪
今日、横浜元町スターチャイルドさん行ったら
ママさん達がいらしたと伺いました~(*^o^*)
お会い出来ず残念でした(^_^;)
気をつけてお帰り下さいね。
  1. URL |
  2. 2011/08/14(日) 21:48:48 |
  3. ナオデレラ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

熱中症に気をつけて、楽しんで下さい!

地震があったらミコモちゃん助けに行きます!
  1. URL |
  2. 2011/08/14(日) 22:58:01 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

ナオデレラ さんへ

お久しぶりです~♪

あらニアミス? 残念です。。。

5月の横浜のペット博の時にも
元町のスターチャイルドさんへは
アッシュパパさんに聞いていて行こうと思っていたのですが
行く事ができず、、、今回 親だけですが行ってきました。

  てんてん君に会う事ができて良かったです!

また機会があれば
     ミコモ同伴で行きたいと思います。
  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 00:29:56 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

いつもありがとうございます!

先程 無事 帰仙致しました。。。
今回は、TUBEの野外ライブ観戦と、もう一つ!!!

ペキちゃんが看板犬をしている横浜の元町
にある、、、スターチャイルドさんに行く事ができ
看板犬のてんてん君に会える事ができました。

ブログにて報告しますね!!!
  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 00:34:09 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

いつもありがとうございます。

1泊2日の横浜の旅?
  無事先程帰ってきました。

チョット暑かったですが良い気分転換になりました。
  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 09:21:51 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/603-520b7dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

