みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコモ達からの お知らせです!

9月11日(日曜日)ペキオフ会 in 山形
    山形のハッピー君達に会いに行きます  



        詳しくは、ハッピー君のブログ


         場所は、、、  HPです。  
    フェアウエイペットメモリアルパーク


  近郊の方のご参加をお待ちしております 








23082801.jpg







ところで。。。


   東日本大震災の影響で中止になってしまった 


   みちのく・ペキ会(仮称)のオフ会を
   10月2日(日曜日)に開催したいのですが


   連絡先の分からない方もいらっしやるので 
    参加したい方は、このブログのコメント欄か
   右記メールフォームにて ご連絡をお待ちしております。



 参加人数により場所(仙台市内)を決めたいと思います 



23082802.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




  1. 2011/08/29(月) 00:00:05|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おにゅ~のパンツ♪ | ホーム | 犬恋しい? モカ~♪>>

コメント

ぺきっこさんへ
おはようございます。
みちのく・ペキ会、いっぱいんのペキちゃん集まるんでしょうね。
行ってみたいです。でもハッピーの去勢手術が9月21日なので、無理はできないので、残念です。
  1. URL |
  2. 2011/08/29(月) 07:26:45 |
  3. トッぺの妻 #-
  4. [ 編集 ]

トッペの妻さんへ

いつもありがとうございます!

お隣 山形ですのでいつでも会えますよ~♪

ついに ハッピー君もミルクと同じオカマちゃんですネ。
きっとミルクのように大人しい、優しい子になりますよ!
  1. URL |
  2. 2011/08/29(月) 20:24:51 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

10月2日行きます!!以前来れなかった方も、来れると言ってました☆
  1. URL |
  2. 2011/08/30(火) 10:19:06 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

いつもありがとうございます。

良かった、新しいミコモ達のお友達に会えるんだぁ!

つなよし君 や 春太郎君ファミリーにも連絡してみます。
 
 最近ペキちゃんオーナーの方に会う機会が多く
名刺配っていますが、相手の連絡先がわからないのです!
  1. URL |
  2. 2011/08/30(火) 17:05:50 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

いつも読み逃げしていましたが、更新楽しみに拝見しています。
私の実家は東松島ですし、四年前まで仙台に住んでいました。みちのくペキオフ会、できれば参加させていただきたいです。仕事のスケジュール調整ができたら…。
春太郎君にも会えたら嬉しいです!
私はブログしてますが、ブログをしていないペキ好きでペキ家族がいる場合の参加は可能でしょうか?
  1. URL |
  2. 2011/08/30(火) 23:29:39 |
  3. マシュマロママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~♪

ミコモ達のお友達になってくれる方なら
 ブログ関係無しで、誰でも参加してください!
(一応仙台市泉区内のドッグカフェを予定しています)
春太郎君にも直接連絡入れてみます!
  1. URL |
  2. 2011/08/31(水) 00:34:34 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/612-55cb3f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

