みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒ペキちゃん。。。発見

最近 あまり珍しく無くなった感じ?の黒ペキちゃん
でもまだ この地 みちのく仙台ではすくないのです 






ワンちゃんのイベント等で関東遠征時には
    たくさんの黒ペキちゃんに 会えました 







も0090101









仙台のお隣 イオンモール名取エアり店のペットショップで
  見つけちゃいました。。。      明細は、、こちら



                   税込み 168000円






kuro.jpg



 最近普通にペットショップで見かける事ができるように 


   未確認情報ですが、右記リンク先のモカの実家にも
        黒ペキちゃんがいるようです。。。






ミコモ達の。。。
仙台での黒ペキちゃんの友達は、2ペキしかまだいません 



仙台の黒ペキちゃんの飼い主の皆様!連絡お待ちしています。


も0090102







今年初めのミコモ家の目標は。。。
      ミコモの達の お友達 100ペキ作る計画 



        来月 ミコモ達と一緒に遊びませんか 


       みちのく ペキニーズ 友の会 

  
  10月 2日(日曜日)
    仙台市泉区内のドックカフェ を予定しています。


   


    あの 4コマ春太郎君も参加が決まりました 




みこも0901






  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2011/09/02(金) 00:00:30|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<みちのくdeペキちゃん 大集合しませんか? | ホーム | おにゅ~のパンツ♪>>

コメント

偶然にもエアリのペキちゃん!!先週、抱っこしてきました☆モフモフでしたよー。だっこしたら、匂いが付いて、うーちゃんが私の服を怪しんで嗅いでました。
  1. URL |
  2. 2011/09/02(金) 09:02:51 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

いつもありがとうございます。。。

黒ぺきちゃん、、、抱っこしたのいいなぁ!
結構、色々みてますね???

  1. URL |
  2. 2011/09/02(金) 20:28:40 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

イオンとかエアリとか行くと、ペットショップに寄ってしまうので。。。
昨日は、泉大沢にクリームのペキちゃんがいましたよ!
  1. URL |
  2. 2011/09/02(金) 22:08:40 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

泉大沢のペキちゃんは、見ましたよ!

この時、トリミングに来ていたペキちゃん
オーナーさんと偶然、、、お話する事ができました。
  1. URL |
  2. 2011/09/03(土) 05:43:45 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しくブログを拝見させてもらってます、宮城に住んでる者です!パーティーカラーのペキニーズを飼っています(^^)
一度利府のペットシティで、ミモコちゃん一家をお見かけしました!!
10月2日の友の会には仕事のため参加できないのですが(;_;)いつかみなさんに会いたいです(*^^*)


ちなみに、今利府のペットシティには白とフォーンのペキちゃんがいました(*´∇`*)
  1. URL |
  2. 2011/09/03(土) 22:15:25 |
  3. 華 #whUmN8OI
  4. [ 編集 ]

華さん へ

コメントありがとうございます!

ミコモ家は、ペキちゃんがいる所なら
  関東圏までなら遠征しますので。。。
 宮城にいるなら、いつか会いましょうネ!

今度 見かけたら声かけてくださいネ!!!
  1. URL |
  2. 2011/09/03(土) 22:50:20 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/614-bcc3219b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

