みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

右目がショボショボに、、、byミルク

      久しぶりに  病院にやってきました 



090402.jpg




数日前より お耳を痒がっていたようなので、、、
     耳掃除をかねて病院へ行こうと思っていた所 










                なんと 







090401.jpg







       ( あくまで飼い主の想像ですが。。。 )


お耳が気になり かいているうちに自分でやっちゃったようです。。。




一番 目が出ているココアは、一度もこんな事は無く
  ミルクは、前回も角膜損傷でパラボラ生活でした 





0903+008_convert_20110904190811.jpg




目薬を 2種類出されましたが、、、
           そんなに心配はいらないようです 

ただ、ミルクは、目薬が苦手らしく点眼が大変なのです 



ミコモの中で、病院通いNo1のミルクです  

 それより想定外の出費に飼い主の財布が痛い?です。








週末に山形にハッピー君達に会いに行く予定があるので
    それまでに、、、なんとか早く治さないと。。。   



0903+017_convert_20110904190840.jpg










        山形の お友達待っててネ 





無題003






  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2011/09/06(火) 00:00:11|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご心配お掛けしております。。。 | ホーム | みちのくdeペキちゃん 大集合しませんか?>>

コメント

ぺきっこさんへ
ミルクちゃん、大丈夫ですか?
早く治りますように願っています。
11日曇りの予想です。雨だけは降らないようにしてほしい。
室外ドックランだけなので、おしゃれなドックカフェなんてないところで雨降ったら大変なんです。
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 07:02:14 |
  3. トッぺの妻 #-
  4. [ 編集 ]

トッペの妻さんへ

いつもありがとうございます。

ご心配お掛けしています、今回の
傷は浅いようなので、大丈夫です!

日曜日 お天気だけが心配ですね。
曇りなら、、、かえって涼しくていいかも?
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 07:09:39 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミルクちゃん、早くよくなるといいですねv-352
我が家では点眼するのに汗かく程大変です!!

週末、ハッピーちゃんと会われるんですね~♪
来月はペキオフ会v-344 ブログ、楽しみにしています(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 13:18:56 |
  3. はち #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

ミルクくん早く治るといいですね…
病院代金は本当に可愛くないです!!
最近、保険に入りましたよ☆
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 18:47:49 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

はち さんへ

ご無沙汰しております~♪

ご心配 お掛けしております。でも大丈夫ですよ!

 マジで点眼はするのは、
   大変でダマシながら二人がかりで行っています。
    (本気で最後まで抵抗するミルクなのです)
  

  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 20:29:51 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

いつもありがとうございます。

ファースト・ペキのミルクを購入した時に
保険に加入した事がありますが。。。
3ペキになった今は、保険なんて考えられません!
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 21:29:45 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/616-cf147721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

