みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご心配お掛けしております。。。

  今日は、僕がお伝えいたします。。。ミルクです 

 皆様には僕の目のケガでご心配をお掛けしています 




090503.jpg








本当はメチャメチャ嫌だけど、
         我慢して目薬さしてもらっているよ 













ミコモ家では、ほとんど病院には縁のない。。。

     健康優良児で 親思いの? 




090501.jpg











嫌がるミルクを 夫婦二人がかりで
         なだめ、すかして点眼しています 







   週末 山形のハッピー君達に会いに行きますよ 







090701.jpg






来月は みちのく ペキニーズ友の会 を開催します。
   現在参加 受付中です、気軽に参加してください 




10月2日(日曜日)
    仙台市泉区のドッグカフェを予定しています。









090502.jpg








  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 

  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2011/09/08(木) 00:00:40|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝イチからの健康チェック~♪ | ホーム | 右目がショボショボに、、、byミルク>>

コメント

ミルクちゃん、嫌いな目薬だけど我慢して早く
目を治して下さいね!!

ピグモも目薬が大嫌いで毎回大騒動だったのを
思い出しました。

目薬をされるワンコもする飼い主も大変ですよね。

ペキっこさん、頑張って~!!
  1. URL |
  2. 2011/09/08(木) 13:08:15 |
  3. Pママ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

Pママ さんへ

お久しぶりです~♪

毎日頑張って、点眼大作戦?決行中!
おかげさまで、何とかミルクの目は快方へと。。。

ところで チイカちゃん大人になりましたねぇ!
  1. URL |
  2. 2011/09/08(木) 20:02:26 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミルクくん目薬嫌いなんですね…
うちはまだ目薬未経験です。点滴や注射はしょっちゅうですが…
  1. URL |
  2. 2011/09/08(木) 22:41:52 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

いつもありがとうございます!

あら ウーちゃんは目薬未経験ですか?
ミルクの目は、そろそろ完治しそうですよ!
  1. URL |
  2. 2011/09/09(金) 02:33:35 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/617-d2730dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

