みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペキオフ会 in 山形~♪

ミコモ揃って。。。  

山091101








山091108










やってきたのは。。。

山091107

     大自然に囲まれた素敵なドッグランです  












 お隣の山形でペキちゃんが集まるとの情報をキャッチ 





山091105



          ハッピー君のブログは、こちら







ハッピー君、ペキちゃん達に囲まれてビックリしたかなぁ 
 もうママさんにベッタリ?と離れようとしませんでしたネ 







今回 ペキオフ会in山形 呼んで頂きありがとうございました
東日本大震災以降なかなか出かける機会も減っていたところで
     とても楽しく素敵な時間を過ごせました。。。
       トッペの妻さんに感謝 × 2  です 




パティちゃんママさん、きなこ&ふぶきちゃんママさん
        とても素敵な時間をありがとうございました 










        ライオンカットが素敵な。。。


山091103







きなこちゃんもライオンカット
   ふぶきちゃん、小さくてお目目がキラキラでした 


山091106








  山形の皆さん、これからも末永いお付き合いヨロシク 
  第2回 ペキオフ会 in 山形 楽しみにしています 




山091104





この後盛り上がった、、、ペキママの会のみんなで
  山形市内のドッグカフェを 2軒ハシゴしちゃいました 


山091102







  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2011/09/12(月) 21:03:00|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ペキオフ会in山形。。。続編? | ホーム | 朝イチからの健康チェック~♪>>

コメント

おはようございます。
この前は、お世話になりました。やっぱりミコモちゃん達は都会っこでとても上品で豪華にかんじられます。とっても可愛いです。私の一番のお気に入りはココアちゃんです。
パパさん、すごい、まめでびっくりしました。とっても素敵な夫婦です。
またお会いしましょうね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 07:08:24 |
  3. トッぺの妻 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

仙台から こんなド田舎(笑)まで足を運んで頂き 本当にありがとうございました(^^)v

ぺきっこさん相変わらず可愛くって素敵でした(≧▼≦)&パパさんもとても優しくって羨ましかったデスよ♪

実は ハツコメじゃないんです☆ あははァ~∀

ミルク君も ココアちゃんモカちゃんも本当に可愛いくて都会のワンちゃんって感じでしたよ!Loveでェ~す(^^)v
うちの吹雪ときなこは かっぺ代表 一号二号キラーン(☆。☆)姉妹デース(^ .^)y-~~~

また お逢い出来るの楽しみにしてます(^.^)b





  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 12:41:22 |
  3. ヤッショーマカショー・シャンシャンシャン #-
  4. [ 編集 ]

トッペの妻さんへ

今回は、素敵な会を企画して頂き
  参加できたことに感謝しています!

ココアを気に入ってくれてありがとうございます。
これも何かの縁ですので、末永いお付き合いをヨロシクです。

 また お会いできる日を楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 18:46:54 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ヤッショーマカショウ・シャンシャンさんへ

先日は、長い時間お世話になりました!
 それにしてもニックネーム?長いんですけど(笑)。。。

でも数年前の仙台港のペットのイベントで声をかけられた
のは覚えていましたよ。。。何かの縁ですかね???


ミコモ達が都会のワンコ? そんな事は、ないでしよう。。。

ただ我が家は人間の子供がいないので 
我が子として家の中はフリーにして自由に暮らしています。


今年のGWはミコモを連れて、横浜へ行き
みなとみらい地区や山下公園を散歩したミコモです!


これを機会に末永いお付き合いができればいいですネ。
  また お会いできる日を楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 18:58:46 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

初めておじゃまします!

先日は楽しい時間をありがとうございました。

ペキっこさんからいろんな情報を教えて頂き、とてもためになりました。

また是非お会いしたいです!

今度は寒河江で会いましょう。ハッピー君とパティの手術が終わってからですかね?

10月末か11月初め頃はいかがでしょう…?

またブログに遊びに来ますね。
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 20:29:27 |
  3. パティまま #-
  4. [ 編集 ]

パティまま さんへ

先日は、長い時間お付き合い頂きありがとうございました!


自己満足な拙いブログですが、たまに見に来てくださいネ!
高速代は無料だし、お隣山形へはいつでも行きますよ!
(日曜日なら、行けると思いますのでヨロシクです)

  これを機会に末永いお付き合いをヨロシクです。

  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 20:54:47 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~☆みんな可愛いです!!
楽しんそうです☆
私は先日ドックルームと言う山形のカフェに行きましたよ!!
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 22:14:28 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

いつもありがとうございます。

ドッグ・ルーム?
フレブルの看板犬の所ですか。。。

ミコモ達も2軒目に行ったお店ですよ!
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 22:19:16 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/619-ae5de14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

