みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペキフェス 参加します~!

昨年のペキフェスは初めてモカだけ連れて見学組でした 


もか新幹線」


    ミコモ達の中で唯一の新幹線体験犬のモカです。
      大人しくしていてとても良い子でした 








091504.jpg







     今年は、ミコモ全員連れていきますよ。。。 






   お昼寝 していたママさんが焦りながら、、、13時より
     エントリー開始、何とか間に合いました 





091502.jpg


     ミルクとモカは今年 ココアの応援団です 








会場で、昨年のペキフェス以来のお友達にも会えるし
  新しいお友達にも出会えそうです。。。楽しみです 






091503.jpg






     あたちは今年強力な応援団長 





09150101.jpg




         みちのく 仙台代表






当日 会場の隅っこに目立たぬようにいますので
     気軽にお声がけヨロシクお願い致します  






091501.jpg





  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2011/09/15(木) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<みちのくペキ友の会 〆切迫る! | ホーム | ペキオフ会in山形。。。続編?>>

コメント

ココアちゃん頑張ってね♪ 当日、応援に行こうって思います
やっと気持ちが切り替わりました みんなに会いたいし、可愛いお友達も応援したいよ 今から楽しみです
  1. URL |
  2. 2011/09/15(木) 08:32:37 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ミコモちゃんに会える~v-10 あ、てとも参加します(笑)
今からすごぉ~く楽しみです♪ 声掛けさせていただきますねv-363
  1. URL |
  2. 2011/09/15(木) 13:07:25 |
  3. はち #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

はち さんへ

こんにちわ~♪

昨年の西武ドームのイベント以来になりますね。。。
ぜひペキフェス会場でヨロシクお願い致します!
  1. URL |
  2. 2011/09/15(木) 21:07:30 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ごんさんへ

今年のGW以来の再会となりますね。

ペキフェス会場ではヨロシクお願い致します。
 ミコモ家代表のココアを応援して下さい!
  1. URL |
  2. 2011/09/15(木) 21:10:23 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
全員そろっての登場ですね!
秋の一大イベントですね。
コトラモモ 黒と白のデカメのペキニーズ見ましたらお声かけてください。
私も 探す事ができましたら、お声かけさせていただきます。
宜しくお願いします~
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 09:20:33 |
  3. あやこ #ByOQSU66
  4. [ 編集 ]

3ペキでの登場、仙台からご苦労様ですe-68

沢山のペキちゃん&飼い主様と知り合いになれたらと思っています。
小雪とnoi見かけたら是非是非声を掛けてください
私も見かけたら是非とも声を掛けさせてください
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 13:53:14 |
  3. noi #TyU.RxHM
  4. [ 編集 ]

わぁー☆行きたいですね☆
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 17:08:13 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

あやこ さんへ

昨年のペキフェスでは大活躍!見てましたよ。。。

あまりお話できませんでしたが、
  今年は3ペキで参加ですのでヨロシクです。
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 20:20:18 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

noi さんへ

こちらこそヨロシクです!

東北の小心者は、隅っこにいますので
 是非、お声がけヨロシクです~!
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 20:24:23 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

お疲れさまです~♪

昨年モカでけ連れて見学ツアー?のミコモ家でした。

みゆきさんも新幹線で見学ツアーいかがですか?
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 20:26:19 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

10月2日に休みが取れたので、オフ会参加させてください。
大人2人とラテとネロの2匹です。
楽しみにしてます。よろしくお願いします(^o^)
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 21:51:42 |
  3. ラテネロのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

10月2日のみちのくペキオフ会☆
是非とも参加したいと仕事が入らないように
画策しましたが、抜けれないイベントが入ってしまって…(ToT)
ミコモさんファミリー&春太郎くんに是非お会いしたかったのですが…(T-T)
本当に残念でなりません!
また、機会があれば参加したいです。
ペキフェスには、是非見学に行きたいと思います!
その時は、ご挨拶させてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 22:21:17 |
  3. マシュマロママ #-
  4. [ 編集 ]

見学ツアーいいですね☆一泊とかされるんですか?
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 23:03:22 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

ラテネロ ママさんへ

前回、お会いした中山のブライアンズさんで
 11時集合 です。

ランチメニューですが、
ロコモコかベーコンとしめじのチーズクリームパスタから
選んで教えてください!
では、当日楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/09/17(土) 05:41:02 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

マシュマロママさんへ

定期的に みちのくぺき友の会は開催予定ですので
  都合が合う時には、参加してくださいね。


ペキフェスでお会いできるのを楽しみにしています。
     是非、声かけてくださいネ!

昨年同様我が家は、ペキちゃんの数の多さに
圧倒され舞い上がっていると思いますので、
   ヨロシク お願致します。
  1. URL |
  2. 2011/09/17(土) 05:46:19 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/622-745a03f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

