みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ、明日です!

東日本大震災の影響で中止になってしまった
   第2回 宮ペキ会が   明日  
 みちのくペキニーズ・友の会として開催します 




bu092804.jpg






今回参加できない皆様も
定期的に開催予定ですので次回にでも
               ヨロシク お願い致します 








bu092802.jpg






みちのく  仙台の地で  11ペキ集まるなんて
   夢のようです、、、   都会の方には笑われるかも?
     


    関東では、ちょっとペットのイベントに行くと、
  普通に 20ペキちゃん位には出会えてました。。。







bu092803.jpg






次回は、1ペキちゃんでも多く参加して頂きたいものです。






ミコモ達のペキちゃんの お友達は。。。
  お隣山形にもできたし 、岩手や福島にも、できました。。。
   

 地元 仙台には、
連絡先不明のペキちゃんが 20ペキ位は、いるのです。。。








昨年より、3度の関東遠征  で
     関東地区にはペキ友さんが多数できました 




     今年のペキフェスには、ミコモ家全員で行きます 


bu092801.jpg







         お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2011/10/01(土) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<みちのく仙台に 12ペキ大集合! | ホーム | ペキニーズ友の会 開催します!>>

コメント

楽しんできて下さいね アップ楽しみにしています
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 01:12:31 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごんさんへ 

いつもありがとうございます。

都会の方には、笑われるかもしれませんが
この地 仙台で 10ペキ以上集まるなんて
たぶん?初めての事だとおもいます。。。

ブログで報告しますので、ヨロシクです!
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 04:24:39 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

行けなくて残念です。
楽しんでください。
お写真たのしみにしてます。
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 08:44:01 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

楽しみです!!しかし…昔使っていたマナーバンドが入らず…
買っていきます!
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 12:40:46 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

明日楽しみにしてま~す(*^_^*)
ラテ・ネロと共に、みなさんとも
仲良くなれればいいなぁ~(^-^)
よろしくお願いしま~す ♪♪♪~♪♪♪
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 19:44:12 |
  3. ラテネロのママ #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

いつもありがとうございます。

きっといつか会える日がきますよ。。。
  すぐお隣にいるのですから。

今年は東日本大震災の影響で中止になった
毎年郡山で開催される、ドッグショーが来年開催
されれば、ミコモ家揃って行きますのでヨロシクです。
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 20:19:18 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

いつもありがとうございます。

ウーちゃん、、、太っちゃったの?
明日、楽しみにしていますのでヨロシクです。。。
  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 20:21:38 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ラテネロ ママさんへ

何も心配いりません。。。
    きっと大丈夫ですよ!

明日楽しみにしていますのでヨロシクです。

  1. URL |
  2. 2011/10/01(土) 20:24:29 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/629-2f01aa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

