みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みちのく仙台に 12ペキ大集合!

10月 2日(日曜日) お天気にも恵まれ
   みちのく・ペキニーズ友の会を開催致しました 


み100201





犬友ハット君の紹介?の飛び入りの方も参加して頂き
   総勢 12ペキニーズが  仙台の地に大集合です。 







     今回ご参加頂いた皆様、お疲れさまです。。。

  

そして長時間場所を提供いただいた、
    ブライアンズ中山店の皆様ありがとうございました 





そしてミコモ家にとって想定外のサプライズが、、、
  つなよし君 パパさんママさんありがとうございました 





み10020101






オフ会の様子は、明日から頑張って更新する予定です 





み100202




  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





  1. 2011/10/03(月) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<みちのくペキ会・その2 | ホーム | いよいよ、明日です!>>

コメント

おはようございます。
天気も良かったですね。やっぱり12匹はにぎやかですね。いろんな毛の色をした子がいますね。私も参加して一緒に遊びたかったです。
  1. URL |
  2. 2011/10/03(月) 07:07:30 |
  3. トッぺの妻 #-
  4. [ 編集 ]

ありごとうございました。

 昨日は、参加させて頂きありがとうございました。
 私は初めての参加でしたが温かく迎え入れてくださり嬉しかったです。
ミコモちゃん達それぞれがタッチしに来てくれ「場慣れしている」事が羨ましかったですね!
本当にありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/10/03(月) 09:18:26 |
  3. めぐ・みーの母 #-
  4. [ 編集 ]

トッペの妻さんへ

いつもありがとうございます。

仙台での 2回目のペキ好きの集い?
何とかトラブルも無く終了いたしました。

  定期的に開催予定ですので、
宮城のペキ会もヨロシクお願い致します。

山形のオフ会はミコモ達が
  行きますので、またヨロシクお願い致します!
  1. URL |
  2. 2011/10/03(月) 16:57:19 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

めぐ・みーの母さんへ

昨日は、ありがとうございました。

ご不満等は、ありませんでしたか?、

何分 2回目のペキ会と
なれないもので、至らぬ点もあった事と思います。

また定期的に開催したいと思いますので
今後とも ヨロシクお願い致します!
  1. URL |
  2. 2011/10/03(月) 17:02:40 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、お世話になりました(^-^)
初めての参加で、終始吠えまくりで終えてしまったネロでしたが、みなさんが温かく接して頂いてありがとうございました♪
この場を借りてお礼申し上げます(__)
みなさんのペキちゃんのように仲良く遊べるようになりたいです(^-^)少しずつ場慣れさせたいとお思いますので、懲りずによろしくお願いします(^_-)
  1. URL |
  2. 2011/10/03(月) 21:36:03 |
  3. ラテネロのママ #-
  4. [ 編集 ]

ラテ・ネロのママさんへ

ペキ会の参加おつかれさまでした。
 これからもヨロシクお願い致します。

ペキニーズは。本来大人しい犬種ですので
場慣れさせれば、大丈夫だと思います。。。

我が家のココアも人見知り&犬見知り
がひどく最近まで、吼えまくりだったのですよ。
  1. URL |
  2. 2011/10/04(火) 05:00:37 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/630-bc35cf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

