みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みちのくペキ会 その3

みちのくペキニーズ友の会 
         今回で   最終回となりました 




みこ100458973











  今回は何度かお会いしている お友達の紹介です 









ミコモ達もそうですが、つなよし君も右記リンク先の
 アリーTVにて、番組が  動く子供達を見て下さい 




仙台ではなかなか出会えない、ショータイプのペキちゃん


み1002001


      今年 ヘルニアになってしまったとの事で、、、

  最初は興奮してて元気でしたが、
会の後半には痛みが出たようで動かなくなっちゃいました 





             人間と同じで、お散歩や運動で
      骨の周りの筋肉を強化するしかないようです。







なかなか、
ウーちゃんの 犬見知り&人見知りはかなり手強いです 




東日本大震災以降一番会っているのは、ウーちゃんです 


  ワン&オンさんのお花見にも、ミコモ達と参加しました。
み1002002










  仙台でなかなか会えない、黒ペキ友です 



み1002007

  ネロ君は先輩犬のラテ君より
             教育的指導を何度も受けていました。






ラテ君は、
  ウーちゃんママのお母様が大変お気に入りの様子で。。。


            腰を振りまくりでした。。。

み1002005










      四コマ 春太郎・・・・ファミリー 


み1002006







     宮ペキ会の人気ナンバーワン 




            キャラが、、、天然   もう最高です 







100401.jpg






  何故かわかりませんが、
      春太郎君はみんなに怒られてばかりでした 







1004005.jpg







     仙台近郊のペキニーズ好きの皆様
          ミコモ達のお友達になりませんか 







10045121.jpg








仙台では、これ以上大きなドッグカフェは、あまり無いので
人数が増えてきたので、次回は公園等の開催になるかも 





みちのく湖畔公園のドッグランは料金が安いし
  山形からも近いので、お友達も参加できるしいいアイデア。 

       (山形にもペキ友さんができたんです)







100402.jpg







  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2011/10/06(木) 00:00:25|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<最近のダイソーって? | ホーム | みちのくペキ会・その2>>

コメント

本当に楽しかったです☆
毎回毎回誘って頂きありがとうございます!!
まだまだ犬&人見知りですが…宜しくお願いします☆
公園開催もいいですね!!走って走って、ペキちゃんたちも暑いかもですし。
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 12:15:54 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

楽しそ~(^-^)

いいな♪いいな♪
私が17年位前に、フォーンのペキ君を飼っていたときには、こんなに仙台でペキには会えませんでしたよ(ToT)
今よりも知名度低かったし…(T_T)
私の影響でペキを飼い始めた方もいましたが…。
こんなにペキが揃ってモフモフはしてなかった!
羨ましいです!
あ~~~
仙台に帰れないかな~(・・;)

また、開催しくださいね♪
楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 18:55:54 |
  3. マシュマロママ #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

ペキ会の参加ありがとうございました!

ウーちゃんには、場慣れしてもらうしかないと思います。
  
 また時間が合えば、
   涼しくなってきた事ですしお出かけしましょう!
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 20:31:03 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

マシュマロママさんへ

こんにちわ~♪

仙台でペキ友を作ろうと始めたブログがキッカケで
やっとですが、第2回の宮ペキ会(仮称)を開催する
  事ができました、  まだ12ペキですが。。。

  ペキ会は定期的に開催して行きたいと思います。

機会があれば、是非参加して下さい!
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 20:40:24 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!お久しぶりです。
いいなぁ~、楽しそうで!!

今度は是非とも湖畔公園で開催して下さい。
山形から参加しますね。

明日はいよいよパティの避妊手術です。私がドキドキで・・・。
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 21:22:50 |
  3. パティママ #-
  4. [ 編集 ]

パティママ さんへ

こんにちわ~♪

雪が降り出す前に是非一度開催したいですね!

雪の中では、ミルクが喜んで走るんですよ。
    ぜひ参加してくださいね!


我が家のココアは、避妊手術済みです。
   がんばれ、、、パティちゃん!

  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 22:43:18 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ見て笑いちゃいました~(^-^)
そうなんです~
ラテは、他の女子のワンチャンには興味がありません!
熟女の友達が家に遊びに来た時も、腕にしがみつき腰フリフリ~でした!今回もやはり・・・熟女好き確定(*^_^*)
毎日ネロはラテに教育指導されてます!
でも懲りないようで、それがお互いのスキンシップかも?



  1. URL |
  2. 2011/10/07(金) 23:11:57 |
  3. ラテネロのママ #-
  4. [ 編集 ]

ラテ・ネロのママさんへ

ラテ君の熟女好き、、、何でなんでしょうね?
 日曜日は、ずいぶん?夢中で腰フリフリでしたネ。。。

ラテ君とネロ君の関係が興味深かったです。

我が家の場合、ミルクが下の娘がやってきた時に
何も教育&指導をしないから
 モカが我がまま娘になってしまいました。
  1. URL |
  2. 2011/10/08(土) 05:36:15 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/632-5a3e972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

