みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンビリ いきますよ~♪

    ミコモ達のこの日記も 3年目に突入 

当初 仙台ではなかなかペキちゃんに会う事が無くて
 一人でも地元仙台にペキ友さんができないかなぁ?
     と思いスタートしたのです。。。



   それが今は皆様の暖かい気持ちに支えられ
   宮ペキ会の集いまで開けるようになりました 



み102001









このブログを始めた頃は、
   ブログ村参加のペキちゃんが 270ペキ位
       今はなんと。。。100ペキも増えてるじゃん 









み1020004



 1年以上毎日更新してましたが、2年もやっていると 



 
ミコモ達の事もそろそろネタ切れなんです。。。
これからは、ミコモ達のお出かけ情報?等をメインにして。。。
     ノンビリ更新して行きます 





   うまくいけば、またペキ友さんが増えないかなぁ???





み102002








 今週末、ミコモ達  お家でシャンプーDay です 










    みちのくの秋は、あっといぅまに冬へと。。。


み102005





週末、天気が良ければこの時期一度は訪れる
   鬼首スキー場の無料のドッグランに行きたいけど、、、



   天気が悪そうなので、、、モカの実家のお店が
新しくなったみたいなので、久しぶりに行ってみようかなぁ 



み102003









  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2011/10/20(木) 12:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女子部の憧れ??? | ホーム | ミコモ達の 11月の予定です!>>

コメント

ゆっくりでも楽しく見させて頂きます☆
うちは今日シャンプーしました!!マラセチアのシャンプーで週に一回、今は洗ってます。そして今日、私事ですがうーちゃんが誕生日でした☆
  1. URL |
  2. 2011/10/21(金) 23:09:29 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

ウーちゃん。お誕生日おめでとう!
    by ミルク ココア モカ より


みちのく3ペキ日記は。。。

 ミコモのお出かけ情報、グルメ等々
のんびり更新して行きますのでヨロシク!

  1. URL |
  2. 2011/10/22(土) 05:36:39 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/636-6d42a0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

