みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い白ペキちゃん発見。。。

 お家でシャンプーを済ませたミコモ達 
     久しぶりにお出かけしてきたのは、 




102401.jpg





仙台市西部にある錦ケ丘 ・
      ヒルサイド&アウトレットパークにある。。。





1024+014_convert_20111024202553.jpg



全国でも数少ない  (たぶん、、、未確認ですが)

 ペキニーズのブリーダーさんが経営しているお店です 





              ブラック・ミルクさん  

           

詳しくは、右記リンク先よりHPへ 




102404.jpg








   やっぱり いましたよ   ペキちやん




102402.jpg






佐賀からきた子だそうです、
ミルクも佐賀のブリーダーさんから来たのです。


お顔がミルクの幼い頃にソックリ、もしかして親戚筋。。。 
   
   まっ白で 可愛いペキちゃんです 






102403.jpg









   モカの実家のお店の入っている施設内にある。。。




         たまご舎 錦ケ丘店





テラス席の一部は。。。102406.jpg




目の前で食事をしていても
         静かにしていてくれるミコモ達です 






102405.jpg








     たまごかけご飯がお勧めみたいです 



             次回は、食べてみようと思います 







1024+005_convert_20111024201124.jpg








     目の前には、天然温泉の足湯まであります 





1024+003_convert_20111025193734.jpg




  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 

  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2011/10/25(火) 23:01:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<モカが緊急入院しました。 (?_?) | ホーム | 女子部の憧れ???>>

コメント

ミコモちゃんたち、元気そうで何よりです。
ペキフェスでお会いできるといいなあ。。。
白ペキちゃんの赤ちゃん、かわいいですね。
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 01:17:15 |
  3. プリンママ #-
  4. [ 編集 ]

プリン ママさんへ

ご無沙汰です~♪

ミコモ達は、元気で暮らしています。
ペキフェスでは、ヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 05:12:58 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^_-)-☆
白ペキ、とっても可愛いです。飼いたくなっちゃいそうです。
昨日、白ペキが売られていたペットショップに行ったら、もういませんでした。山形にもまたペキが増えた様子で嬉しい気持ちになりました。
ミコモちゃん達は食事をしていてもお利口さんでうらやましいです。今日も可愛いミコモちゃん達ですね。
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 07:25:43 |
  3. トッぺの妻 #-
  4. [ 編集 ]

先週その白いペキちゃん、抱っこさせてもらいました!モフモフで可愛いですよね☆
たまご舍さんも、そこのテラスで、同じくオムライス頂きました☆美味しいですよねー☆
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 08:52:29 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

先日は遊びに来てもらって嬉しかったです~(^-^)
コメントありがとうございます☆
ミコモちゃん達に会えて感激でした(^_^)v
ペキ会開催できるように頑張ります!!
また遊びにきてください~(●^o^●)
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 11:05:31 |
  3. ブラックミルク☆ #-
  4. [ 編集 ]

トッペの妻さんへ

ご無沙汰です。

山形でもペキちゃん増殖中?いいですねぇ。
 
 また山形でのペキ会に呼んでくださいネ!
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 20:36:40 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

モカが大変な事に、本日より 1週間ほど
 ヘルニアの為 入院となりました。


  PS...

ブラックミルクさんの方で主催のペキ会
を開催してくれるように頼んできましたヨ!
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 20:39:45 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ブラックミルク 様

先日あんなに元気だったモカが、、、
   
本日
  緊急入院となってしまいました!




ペキ会の開催、ヨロシクお願い致します!
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 21:27:31 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして、ひろししと申します。
いつも楽しくブログ、拝見させてもらっています。

っと、記事を読んでいて 佐賀出身のペキちゃんが居て、
ミルクさんも佐賀出身。

僕は大分に住んでいて、
近くのペットショップからのお迎えだったんですが、
実はウチのペキも佐賀出身なんですよ。

佐賀にペキのブリーダーさんはもっとあるのかもしれないけど、
もしかしたら親戚筋なのかも?と思いコメントしました(^^)

またお邪魔します~(´∀`)
  1. URL |
  2. 2011/10/30(日) 05:48:29 |
  3. ひろしし #-
  4. [ 編集 ]

ひろししさんへ

これからも拙いブログですが
     ヨロシクお願い致します!



もしかして ミルクと親戚?
これも何かの縁ですね、末永くヨロシクです!
  1. URL |
  2. 2011/10/31(月) 06:26:19 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/638-b7a412da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

