みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで モカに面会です~♪

モカの入院に関して、たくさんの皆様より
お見舞いや応援のメッセージをいただき
 ありがとうございます。  感謝、感謝のミコモ家です 






  日曜日、ミルクとココアを連れて  モカの病院へ。。。

に103001





ママさんは、連日面会に訪れていますが、



    ミコモが全員病院に揃うのは初めてです 









病院の話では・・・

  食欲が無いとのことでしたが、、、みんなが揃えば 




もかn1030




            パクパク食べてくれています 


に103003





          みんなが揃って安心したの 





1030+006_convert_20111031060116.jpg



   持参した、オヤツまでペロリのいつものモカでした 





に103002








     大好きな ココア姉ちゃんと。。。





に103005






      一日一日と 元気に なってきています、、、




ミコモ家一の元気娘のモカがいないだけで
   ぜんぜん静かになってしまったミコモ家なんです 







に103006







まだ後ろ足の麻痺が続き歩く事ができないモカですが
  食欲はあり、元気になってきています 




  退院しても暫く?は ゲージでの生活になるモカです。






に103004





  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2011/11/01(火) 00:00:03|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<モカが退院してきました! | ホーム | モカの経過報告です。>>

コメント

おはようございます。
モカちゃん、食欲が出てきて良かったです。一人でさみしいでしょうが、もうひと頑張りですね。
みんなの面会、嬉しかったでしょうね。
モカちゃん、早く良くなりますように(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 07:18:13 |
  3. トッぺの妻 #-
  4. [ 編集 ]

モカちゃん、みんなと会えて安心したんでしょうね。
食欲出て来てよかったですv-10
早くよくなりますように!!
お大事にしてくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 15:49:36 |
  3. ナオデレラ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

トッペの妻さんへ

いつもありがとうございます。

ただ病院で一人の時は食欲が無いようです。
ほんと一人でよく頑張っていると思います!

リハビリ生活がどれだけ続くか解りませんが
 まずは早く退院できるといいと思います。

  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 15:53:49 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ナオデレラ さんへ

お久しぶりです。

ペキフェスまでは、
   何とか元気になって参加したいと思います。
      会場でお会いできれば幸いです!
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 16:07:08 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

元気になって良かった!!
一人いないと寂しいですよね。
早くよくなってね!
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 20:45:55 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

モカちゃん面会が嬉しくて食欲が出たんですね☆
一人で、病院に入院して頑張ってるんですね…
徐々にですが元気になれて良かったです☆
応援してます!!
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 20:59:17 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

ありがとうございます!

明日やっと、モカ退院になります!
元気爆発ですが、後ろ足は麻痺したままなので
これからリハビリ生活が始まります。。。
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 21:13:48 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

いつもありがとうございます。

明日、モカの退院が決まりました。

後ろ足は麻痺したままなので、これから
リハビリ生活が、、、大変なんですよ!
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 21:16:01 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

回復をお祈りしています

退院おめでとうございます。皆がそばにいると元気が出るってことは、モカちゃん、一生懸命我慢して、辛い入院に耐えていたのでしょうね~。とっても健気ですね。おうちに帰れば本人は安心感がありますけど、今度は飼い主が心を鬼にして安静にさせる番ですね(T_T)ペキっこさん、心から応援しています。ポンも回復中です。お互いがんばりましょうね(^^)v
  1. URL |
  2. 2011/11/01(火) 23:33:05 |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

ポンママ さんへ

ありがとうございます。

ポンちゃんも回復中のことで、お互いがんばりましょう。

ポンママさんもミコモ家、父&母に比べたら全然、、、
    若いのですから頑張って下さいネ!
  1. URL |
  2. 2011/11/02(水) 04:54:39 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

パソコンが壊れていたので・・・遅くなりました
具合どうですか?とにかく心配です、ただ早く良くなるように祈っています お大事にね・・・
  1. URL |
  2. 2011/11/04(金) 01:26:04 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごんさんへ

無事?退院をして家に戻っています。

 食欲もあり元気爆発中ですが、
後ろ足がまだ動かないようなので
ゲージでの生活がメインとなっています。
  1. URL |
  2. 2011/11/04(金) 04:58:32 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/642-5ab0ab87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

