みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モカが退院してきました!

多くの皆様に、ご心配をお掛けいたしておりました
    末娘のモカが退院してきました。。。




も1103







   入院前のモカと同じで、、、食欲が大爆発 






1031+002_convert_20111104050108.jpg







     まだ歩く事ができませんが元気にしています。









も1102





ミルクとココアもモカの様子が気になるらしく


  よく覘きに行っているようです。。。
基本 夜寝る時とお留守番以外は、フリーにしています 






もか110101012








奥側が従来の子供達のトイレスペースで
        今回は、モカ専用のトイレとなっています。







も1101








これからは、週に3回の通院治療と
     家でのリハビリを頑張って、、、
        一日でも早く歩けるように頑張ります。 








1031+009_convert_20111104050501.jpg






  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



  1. 2011/11/04(金) 06:00:00|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<仙台でいつでも沖縄が。。。 | ホーム | みんなで モカに面会です~♪>>

コメント

モカちゃん退院したんですねv-352
やっぱり「みんな一緒!」が一番ですねv-290
早く歩ける日がくるよう祈っていますi-260
  1. URL |
  2. 2011/11/04(金) 10:08:53 |
  3. はち #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

はちさんへ

コメントありがとうございます。

ミコモが揃って少し家の中は明るくなりました。
食欲もあり、元気もありますので後は通院と
リハビリで一日も早く歩けるよう頑張ります。

  見守っていて下さいね!
  1. URL |
  2. 2011/11/04(金) 18:05:59 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

退院おめでとう!!
よかったね~!
これから大変ですが頑張ってください。
みんな一緒はいいね。
  1. URL |
  2. 2011/11/04(金) 21:19:09 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

ありがとうございます、ご心配お掛けしております。

今年は、東日本大震災に始まり、最後は?これって感じ
ですが、、、  ミコモ家は負けません!

今年中に、頑張ってモカが歩けるように、、、
そして お正月を笑顔で迎えられるようにしたいです!
  1. URL |
  2. 2011/11/04(金) 22:17:25 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

お帰り~

モカちゃん退院おめでとう~e-454
久しく訪問していない間に、モカちゃん入院していたんですね・・・ごめんなさいe-259
これから、リハビリ&通院大変でしょうが頑張ってくださいねe-257
順調に回復しますようにe-446
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 14:09:19 |
  3. ユミック #-
  4. [ 編集 ]

モカちゃん大変だったんですね!!

無事退院して、とっても安心した顔してます。良かった!

お互い刺激になって、早く元気になるといいですね。
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 19:34:49 |
  3. パティママ #-
  4. [ 編集 ]

ユミック さんへ

お久しぶりです、
   コメントありがとうございます!

モカは、後ろの足がまだ動きませんが
 食欲もあり、元気爆発中です!


いつか歩けるように、、、頑張ります!
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 22:07:03 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

パティママ さんへ

コメントありがとうございます。

お家に帰って来てからは、食欲もあり
 元気で頑張っています!
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 22:09:44 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

モカちゃん帰ってこれて一安心だったんですね。
通院は大変だと思いますが、一日でも早く治るように頑張って下さい!
  1. URL |
  2. 2011/11/06(日) 08:50:11 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

モカちゃん!
退院おめでとう~^^
遅れながら・・・ごめんなさい(__)
まだまだ思うように歩けないけど、きっと家に戻れて、
ママさん・パパさん・と仲間たちと一緒にいれる事で
モカちゃんも安心して、早く遊びたいと思ってどんどん良くなると思いますよ♪
まだまだ心配ごとは減らないで大変でしょうが、無理しないで頑張ってくださいませ^^
  1. URL |
  2. 2011/11/06(日) 10:39:33 |
  3. ラテネロのママ #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

いつもありがとうございます。

家に戻って、、、
歩けない事以外は、今までの元気なモカです。

今後の、通院治療と家でのリハビリで
  歩けるようになれば良いと思います。。。
  1. URL |
  2. 2011/11/07(月) 05:50:12 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ラテネロのママさんへ

コメント頂き、ありがとうございます。

ミコモが揃って、家の中もかなり?明るくなりました。。。

 今度、みんなに会える時まで歩けるように頑張ります!
  1. URL |
  2. 2011/11/07(月) 05:54:14 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

退院よかったですね!
早くよくなるといいな。
これからリハビリも大変でしょうが、頑張って下さい!(^^)
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 01:51:18 |
  3. ひろしし #-
  4. [ 編集 ]

ひろしし さんへ

コメントありがとうございます。

リハビリがんばって歩けるようになります!
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 05:56:16 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/643-19483550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

