みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様 ヨロシクお願いします!

    昨年のペキフェスはモカだけ連れての見学組でしたが
     今回のペキフェスは、ミコモ揃って行きます  



みこ112701











       そしてミコモ家からは。ココアが出場します 



   こ111503




      会場でお会いする皆様、ヨロシクお願いいたします。



リハビリ中のモカもまだチャンと歩く事はできませんが行きますよ 







  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2011/11/26(土) 09:30:25|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<同じお顔がいっぱい! | ホーム | モカのその後。。。>>

コメント

いいですね、遂に明日ですね!
でも参加しないペキって他のブログでも見かけましたが、
会場には入れられないのかな?外で待つって事ですか?

会場には入られるけど、イベントには参加出来ない・・・
でも全部入れてたら収集付かなくなりそうだし・・・ふーむ。
  1. URL |
  2. 2011/11/26(土) 14:45:54 |
  3. ひろしし #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~♪

いつもありがとうございます。

お金(入場料)さえ払えば、会場には入れるはず、
昨年の我が家はモカだけつれて見学組でしたから!

ドッグランのスペースを貸し切ってのイベントなので
   結構の人が、入れると思います。。。

    後日、ブログで報告します!
  1. URL |
  2. 2011/11/26(土) 15:44:34 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃーん!!仙台から応援してます☆
気を付けて行って来て下さい(^O^)
  1. URL |
  2. 2011/11/26(土) 22:41:28 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

今はペキフェスで、興奮しまくり中ですね。
来年こそ、行ってみたいです。ハッピーは体力がないので長旅は無理かもしれないので見学だけでもしたいです。
来週の山形でもペキオフ会どうしても用事があり、中止となりますので、ごめんなさい(@_@;)
雪が溶けて来春に必ずしますので、絶対来てくださいね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 14:15:36 |
  3. トッぺの妻 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした(笑)我が家は9時頃つきました
おみやげすみませんでした ミルクちゃん、ココアちゃんそして
モカちゃん 会えて本当によかったです 
モカちゃんの歩く姿、本当にびっくりしました 早く良くなりますように 今日はありがとうございました
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 22:09:23 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

どうもありがとうございました。

こんばんは、今日はお疲れさまです。
今日、お昼前にフェンス越しにお話させて頂いた黒ペキ「ポコ」の飼い主のmoruruです。

家に帰ってから頂いた名刺を見てヽ(*'0'*)ツ
仙台からの参加だったのですね。

blogもまめに更新されていてすごいですね。
ココアちゃん、blogの写真よりず~~~~~っと可愛かったです!
またどこかでお会い出来ると嬉しいです。
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 22:37:55 |
  3. moruru #.OgMBy4w
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

無事帰ってきました。

昨日は、みゆきさんのお母様、妹さん、親戚の方?まで
来ていただき、ミルクとモカのお守りまでさせてしまい、、、
ありがとうございました、。。。助かりましたよ!

ペキフェスの話は、他の方のブログにもUPされると
思いますので、そちらも見てみて下さい!
  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 06:07:12 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

トッペの妻さんへ

山形ペキ・オフ会延期の件!了解しました。

ペキフェスは、一度行ってみるといいですよ!
昨年より今年は、ギャラリーの数が増えていました。

競技参加のペキちゃんが、70ペキで応援や見学組
を合わせると、100ペキ以上来ていたのでは???


ハッピー君だけなら、新幹線で行けば楽ですよ!
  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 06:13:28 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ごん さんへ

毎回、ミコモ家の関東遠征?に
     来て頂きありがとうございます!

昨日は、途中仮眠&休憩しながらユックリ帰ってきました!


モカは、1ケ月足らずで随分歩けるようになったでしょう?
  
    また機会があればヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 06:22:15 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

moruru さんへ

昨日は、フェンス越しで失礼致しました。

ミコモ家も不定期ですが、関東遠征?
していますのでまた、どこかでお会いできるかも?

ペキちゃんも、最近認知度が上がってきたようですが?
なかなか出会う事は少ないのです、関東のワンちゃん
のイベントに来てみると、
   ペキちゃんに会えるので来てしまいます!

これも何かの縁ですので、ヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 06:31:37 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/650-b09510b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

