みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同じお顔がいっぱい!

     ミコモ家の、年に一度の大イベント 

112703.jpg










仙台を 朝3時にで出発   

   今年は、ミルク、ココア、モカで行ってきました 




112701.jpg





今年は、初めて我が家からは、ココアが徒競走と待て対決に
出場しましたが、周りの雰囲気に圧倒され徒競走は測定不可
のリタイア状態で、 待て対決も全く ダメなココアでした 









仙台のウーちゃんママの
  お母様と妹さん&親戚の子?が応援に来てくれました。






231128+039_convert_20111128210245.jpg







1年ぶりの関東のお友達や、初めてのお友達
  いつもブログで見ているペキちゃんに
   沢山会えて幸せな、ペキまみれの一日でした。。。





   お声をかけて下さった皆様、ありがとうございました。





231128+023_convert_20111128210740.jpg






ヘルニアのリハビリ中のモカを心配して
          多くの方がお声をかけて下さいました 






112702.jpg




あまり写真を撮れなかったのですが、
        次回もペキフェス、お友達編をUPします 
 







  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2011/11/29(火) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ペキフェスで再会~♪ | ホーム | 皆様 ヨロシクお願いします!>>

コメント

すごーいうらやましいです。ペキちゃん、いっぱいいますね。想像しただけで私なんて大興奮しそうです。
主人と来年は行こうということになりました。カートを購入しハッピーに慣れさせようと思っています。遠出もしたことがないので、慣れさせていく予定です。楽しみでしかたがありません。
  1. URL |
  2. 2011/11/29(火) 07:06:13 |
  3. トッぺの妻 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~e-420
去年はお会いできたのに、今年はお見かけしなかったです…
残念v-406
モコミちゃん達に会いたかったなe-2
凄い人数とペキちゃんだらけでしたねe-343
  1. URL |
  2. 2011/11/29(火) 15:04:02 |
  3. リズママ #-
  4. [ 編集 ]

そんな競争があるのですか?
うちのココアもきっとダメでしょうね。
会場にのまれてしまいますね。
でも、立派ですよ!!
お写真楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/11/29(火) 18:13:28 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ペキフェスで、名刺交換していただき
ありがとうございました!!
3ペキちゃん、とっても可愛かったです(*^^*)
我が家は予定があったので、途中で帰ったんですが
集合写真すごいですね!!
よかったらブログ、リンクさせてもらってイイですか?
  1. URL |
  2. 2011/11/29(火) 18:36:18 |
  3. みぃ #BItMTZMw
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

先日は、お会いできて嬉しかったデス!!
たくさんのペキちゃんに囲まれて、幸せな1日でしたね。
生で見る3ペキちゃんはとっても可愛かったぁ~❤
またどこかで会えるのを楽しみにしています!!
  1. URL |
  2. 2011/11/29(火) 19:41:16 |
  3. 伯ママ #-
  4. [ 編集 ]

トッペの妻 さんへ

一度、見学組でもいいので参加してみて下さい。

 100ペキ以上が集まる状況って凄いですよ!
  来年は、是非会場でお会いしましょう。
  1. URL |
  2. 2011/11/29(火) 22:49:41 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

リズ ママさんへ

今年は、昨年以上にギャラリーの数が多かったですね。

リズママさん達がいらしたのは、反対側で見ていましたが
  ご挨拶できずに、申し訳ございませんでした。。。

 また来年でも機会があればヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/11/29(火) 22:53:08 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

こんにちわ~♪

予想外に我が家のココアは、ダメでした!
来年機会があれば、ミルクで再挑戦かなぁ?
  1. URL |
  2. 2011/11/29(火) 22:55:16 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

みい さんへ

ペキフェスでは、ありがとうございました。

こんな我がままブログでよければ、
  ★ リンク 大歓迎です!

 今後ともヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/11/29(火) 22:57:06 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

伯ママ さんへ

先日は、お疲れさまでした。

ミコモ家は、不定期に関東遠征?
とか行っているので どこかで会えるかも?

 これからも末永くヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/11/29(火) 22:59:59 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

いざペキフェスが始まると、なんだかんだと、バタバタして、あまりお友達に声をかけることができませんでした。

会いたかった~
のに、ボーっとしていて、ごあいさつできないですみません!
ミルクちゃんをまじかで見たかった!
  1. URL |
  2. 2011/11/30(水) 14:57:59 |
  3. プリンママ #-
  4. [ 編集 ]

プリン ママさんへ

ペキフェス、お疲れさまでした。

今年は、ココアのエントリーもあって我が家も
バタバタとゆっくりお友達を探す余裕もなく終わった感じです。

昨年以上にギャラリーが多くてビックリでした。
 来年も機会があれば、
  行くつもりですのでヨロシクお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2011/11/30(水) 16:55:06 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/651-e4cc5853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

