みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペキフェスで再会~♪

今年のペキフェスは、昨年以上にギャラリーも多く
なかなかお友達とお話する機会がなかったミコモ家です 



231128002.jpg









そんな中、ミコモ家のお隣に、一年ぶりの再会です、
   昨年の西武ドームのイベントとペキフェス以来です。




23112801.jpg




        メチャメチャ立派に成長していました 








昨年は、4ケ月のハピーちゃんで 真ん中のお山?の
ところでよく転がっていてみんなの注目を集めていました 






                 覚えていませんか 

231128003.jpg

 お父様にミコモ家の子供達の面倒を見て頂きました 












ミコモ達の関東遠征には、必ず来てくれる
          わがまま ポン太、、、のポン太君 

     
   5月の GWの横浜のイベント以来の再会です 

わぽん











 お目目がまん丸でキュートな てとちゃんに1年ぶりに、、、




てともか



+ +  てとに~ず + +  の  てとちゃんです 











会場で見つけた、小さなショータイプのペキちゃん
     なんと体重が、2KG程度しかないそうです 





minipeki.jpg



今年のペキフェスも大盛況 
         ギャラリーの数が半端無かったです     


それと他の方もブログでも書かれていましたが、
やたら 黒ペキちゃんが多かったような気がしました 






  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 

  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



  1. 2011/11/30(水) 22:50:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いつもの日常へ。。。 | ホーム | 同じお顔がいっぱい!>>

コメント

お疲れさまでした スリーショットは感動ものです
ポン太くんも可愛くアップして頂き・・・ありがとうございました
それからおまんじゅう、おいしかったです♪ 
ありがとうございました
これからも、よろしくお付き合いくださいませ
  1. URL |
  2. 2011/12/01(木) 01:49:54 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

( ´ Θ` )ノ

仙台からまたも早起きしての参加、
大変お疲れ様でした!

出口のとこでだったけど、
1年振りに会えて、とっても嬉しかったです☆

モカちゃんちいちゃくてかわいいー!!
(*´ω‘*)
  1. URL |
  2. 2011/12/01(木) 02:07:21 |
  3. まみ #-
  4. [ 編集 ]

ごん さんへ

ペキフェスお疲れさまでした。

ポン太君、初めて抱っこさせて頂き感謝です。
我が家のモカの倍の大きさにビックリ!

健康優良児との事で、安心しました。

また何処かでお会いできると思いますので
  末永く、ヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/12/01(木) 06:14:10 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

まみ さんへ

ペキフェスお疲れさまでした。

我が家で一番のヤンチャ娘のモカは
お外では別犬に変身して大人しいのですヨ。

家の中では、足を引きづりながらもガウガウしています。

また何処かでお会いできると思いますので
  末永く ヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/12/01(木) 06:18:50 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

約1年振りの再会v-352 嬉しかったですv-344
モカちゃんの、しっかり立っている姿を見れたのも嬉しかったですv-363

モカちゃんとてとの2ショット~♪
モカちゃん、相変わらずちっちゃくて可愛かったですv-344

黒ペキちゃん、ホント多かったですよね!
楽しくてあっという間の4時間でした(>_<)

またお会い出来るの楽しみにしてますね~v-354
  1. URL |
  2. 2011/12/01(木) 14:03:29 |
  3. はち #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

遠路遥遥お疲れ様でした。
お会い出来て、お話もして頂き有難う御座いました。
生のミコモちゃん達に会えてうれしかったです!v-218
モカちゃんも早く良くなりますように!
又、お会い出来ます様に。v-221
  1. URL |
  2. 2011/12/01(木) 18:32:54 |
  3. コアラパパ&ママ #-
  4. [ 編集 ]

はち さんへ

ペキフェス、お疲れさまでした。

いつもブログを拝見していた、てとちゃんと出会い
感動したあの西武ドームの日から、1年経ったんですね、、、

また何処かでお会いできると思いますので
  その時までよろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/12/02(金) 05:37:50 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コアラパパ&ママさんへ

ペキフェス お疲れさまでした。

こちらこそお声をかけて頂きありがとうございました。

また何処かでお会いできると思いますので
  末永く、ヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/12/02(金) 05:40:42 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱいいな、ペキフェスの記事は(^^)
色んなブログでペキフェス記事見ています。
見てるだけで楽しいんだから、行った時の感動は・・・。

お疲れ様でした!ポチ
  1. URL |
  2. 2011/12/03(土) 00:04:08 |
  3. ひろしし #-
  4. [ 編集 ]

ひろしし さんへ

いつもありがとうございます。

ペキフェスは、一度行くと必ず行きたくなりますよ!
普通、ペキちゃんがこんなに集まるなんてありえない事
でしよ???  それが一年に一度だけあるのです。

昨年、モカだけ連れて見学に行きましたが、
もう会場に入る前、ゆりかもめの駅を降りた瞬間
アッチこっちからペキちゃんが歩いてきて!目がテン状態
 そして会場に入れば、右も左もペキちゃんで一杯!!!

  来年もあれば必ず参加したいミコモ家です~♪
  1. URL |
  2. 2011/12/03(土) 08:06:34 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/652-e1f8fadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

