みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコモ達よりラストメッセージ!

  激動の一年がもうまもなく終わろうとしています。。。

23123101+003_convert_20111228205823.jpg








何と言っても東日本大震災の当日、お留守番のミコモ達 
このグチャグチャの部屋の中で無事でいてくれました 




無題32002








この時もたくさんの方々より
       激励やお見舞いの連絡を頂きました。。。








231230002.jpg









     5月には、気分転換に横浜へ今年初の関東遠征
      パシフィコ横浜でのペット博2011 へ 




       関東のはじめましての お友達もできました 






ma.jpg




そして 初の山形でのペキ会参加と、宮ペキ会の開催 




そしてペキフェスの参加を決めた途端、モカがヘルニアに 
一時は、ペキフェスの参加も無理かと諦めましたが。。。





112701.jpg







モカのヘルニアについても
多くの皆様にご心配をお掛けし、また励まされました 








23123004.jpg




ペキフェス会場でも多くの方々にモカの事で声をかけて頂き
  感謝 × 感謝 の有意義な時間を過ごせました 







東日本大震災で失う物も多かったでしたが、、、23123003.jpg


携帯の緊急地震速報に即反応し大騒ぎのミコモ達です 








来年は心機一転、
    ノンビリとマイペースで過ごせればと思います 






ブログの方も 3シーズン目に突入で
当初の目的は達成できたのでノンビリやって行こうと思います 







23123001.jpg






  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



  1. 2011/12/28(水) 22:10:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2011/ ミコモのおまけ。。。 | ホーム | 今年もこの日を。。。>>

コメント

本当にいろんなことがあった一年でしたね。一言では終わらないですよね。今年一年、ミコモちゃん達とお会いできて、それもたしか2回、会っていますよね(笑)またこりずに遊んで下さい(笑)モカちゃん、よく頑張りましたね(エライ!)
また来年もポン太共々、よろしくお願いします
それでは・・・よいお年をお迎えください
  1. URL |
  2. 2011/12/29(木) 02:06:08 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごんさん へ

今年は、GWの横浜&ペキフェスと
 2回 ポンタ君とごんさんにお会いできましたネ!

  来年も何処かでお会いできると思いますので
      ヨロシクお願い致します。

PS、 ポン太君、4歳ですかおめでとうございます。
    ミルクも年明け 1月に7歳になります。
     もうシニア犬の仲間入り?です。
  1. URL |
  2. 2011/12/29(木) 06:21:13 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

いや、しかし、震災の写真見るとやっぱ凄かったんだな、って。
ミコモさんはじめ、みんな無事でなにより・・・。

モカさんのヘルニアも治った?
順調そうなのでよかったですね(^)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2011/12/30(金) 21:33:08 |
  3. ひろしし #-
  4. [ 編集 ]

ひろしし さんへ

今年も残りあと僅か、お世話になりました。
 モカのヘルニアは順調に回復中です。

来年から 心機一転がんばりますので
   ヨロシクお願い致します!
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 07:28:21 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

今年はペキオフ会でお会いでき、とっても楽しい時間をありがとうございました。
震災やヘルニアで大変な年でしたが来年はいい年でありますように願っています。
来年もお会いできることを楽しみにしています(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 18:23:10 |
  3. トッぺの妻 #-
  4. [ 編集 ]

トッペの妻 さんへ

今年は、色々とお世話になり又
   ご心配も お掛けいたしました。

モカのヘルニアも全然大丈夫なので、いつでも
 山形へ行きますので声かけてください!


ハッピー君、ご家族の皆様、良い年をお迎え下さい!
  1. URL |
  2. 2011/12/31(土) 21:52:23 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/661-a9a44102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

