みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかして冬眠しているの?

  毎日、雪は少ないのですが 寒い  仙台です。 

   一日の大半を寝室で寝ているミコモ達なのです 



2410806.jpg







          朝にミルクがやってきて。。。


2410804.jpg










        食事とトイレが済むとまた、、、寝室へ 


2410802.jpg







そろいも揃って、、、ずっと寝ているミコモ達なのです 








     ミルクだけは、たまに自分のベッドへ移動して、、、




2410803.jpg









     最近は、ココアも使っているようです 



2410805.jpg







食事の要求とオヤツの要求時にしか
            起きてこない子供達なのです 




み24010801



そういえば、
   ヘルニア発症後のモカのへそ天は見ていないなぁ 







   ヒーター稼動時は、寒くなるとヒーター前に集合 





ファースト・ペキニーズのミルクを迎えた時に
いくら子犬でもずっと寝ているので病院に行ったほどです 

その後、
ココアとモカが来ましたが、、、 
 やっぱり みんな寝てばかりの子供達なんです。





2410801.jpg



  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





  1. 2012/01/10(火) 00:11:20|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<わんわんワンの日は? | ホーム | 2012 第1回体重測定!>>

コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ホント犬って寝ますね。
ウチも1日の大半は寝てるんじゃないか?って思うぐらい寝る。
でも夜もちゃんと寝る。

犬は10何時間寝る、ってネットやらで見ていましたが、
本当にそうなんだ・・・って(^^)
  1. URL |
  2. 2012/01/10(火) 00:32:15 |
  3. ひろしし #-
  4. [ 編集 ]

ひろしし さんへ

こちらこそ今年もヨロシクお願いいたします。

犬と言うよりペキちゃんは特別かも?
先住犬の故ギズモ(パグ犬)はこんなに
  寝てばかりじゃなかったのです!

我が家の子供達は、ほんと一日中寝ています。
  1. URL |
  2. 2012/01/10(火) 06:24:51 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。
やっぱり寝てるんですね。
家の子たちも 殆ど寝ています。
一人遊びもあまりしませんし。。。
でも朝は早くから吠えまくりです。
こまったものです。
  1. URL |
  2. 2012/01/10(火) 08:47:55 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

おめでとうございます。

今年もノンビリ更新していきますので
  ヨロシクお願いいたします。

朝にご飯くれと大騒ぎの後、お腹が一杯で
満足すると、別犬のようにテンションが下がり
寝室へ、、、一直線な子供達なのです。

そして
暗くなるまで寝室から出てこないのです。。。
  1. URL |
  2. 2012/01/10(火) 11:00:31 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

うちも、ずっと寝てます。朝食べて寝て、夜まで寝てって感じです…
本当に最初は病気かと思っちゃいますよね。
  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 20:06:54 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

こんにちわ~♪

ここの所寒い日が続いていますが
風邪などひかぬよう頑張って下さい!
  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 21:45:55 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/666-05c85601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

