みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかく雪が積もったのに。。。

やっとミコモ家の近所にも  雪がふりました 


24012201.jpg











   日曜日だし  雪の上で遊ばせようと。。。





24012202.jpg







        お散歩ダヨ、声をかけましたが。。。









       



24012203.jpg






   えっ、、、    


     
       



24012206.jpg







        全く 外に出る気はないようです。。。


   特に ココアとモカは寒がりで
          雪の上に連れて行っても喜びません 








24012205.jpg









     あっ、、、ミルクまで、、、寝ちゃいました 








24012204.jpg






このところ寒さが厳しい仙台
ベランダの扉を開けても寄ってこないミコモ達なのです 











無理に連れ出して、
   風邪でもひかれたら大変なので、雪遊び中止です 








24012011_convert_20120122102514.jpg





  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2012/01/23(月) 00:00:08|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モカのヘルニア報告(動画) | ホーム | モカ、そんなに寒いの?>>

コメント

ほんとうに、よろこぶかな~って思ってても、ペキちゃんたちは、いつもマイペースですよね。
まったくも~っと思っても、寝顔とかみると許せちゃいますよね。
ミコモちゃんたちも、とっても可愛いですから。
  1. URL |
  2. 2012/01/23(月) 06:17:21 |
  3. まるつ(ぴのパパ) #-
  4. [ 編集 ]

まるつ(ぴのパパ)さんへ

コメントありがとうございます。

ぴのちゃんも元気そうでよかったです。

ミルクだけは、雪上に行くと別犬に変身し
ハイテンションで喜ぶと思ったのですが、、、

まぁこちらも寒い所は苦手なのでいいのですが。
 勝手気ままに生活しているミコモ達なのです。
  1. URL |
  2. 2012/01/23(月) 08:30:48 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

家のココアも雪が大好きでスリスリしてます。
よく舐めます。ダッシュ ダッシュ大騒ぎなのです。
シーはさむい~お家はいる!って感じです。
いねによってだいぶ差がありますね。
  1. URL |
  2. 2012/01/23(月) 09:50:34 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

こんにちわ~♪

仙台は、なかなか雪が積もる機会が少ないのに
   残念な日になってしまいました、、、

このところ、寝てばかりのミコモ達なのです。
  1. URL |
  2. 2012/01/23(月) 09:59:58 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

仙台って、めったに雪積もらないんですねぇ~
その事にビックリです。
ウチの上の子、黒ペキ寒太も
お外でシッコ、ウンコの癖に散歩に行くのを
もったいつけて愚図愚図・・・まったくもって
媚びない奴です。。。
  1. URL |
  2. 2012/01/23(月) 20:25:37 |
  3. 2ぺきママ #-
  4. [ 編集 ]

2ぺきママさんへ

コメントありがとうございます。

仙台は、雪はあまり積もる事は少ないのですよ。

外は好きなくせに、寒いので出たがらなくなっています。
一日 寝ているのが いいみたいな子供達です。
  1. URL |
  2. 2012/01/24(火) 06:00:00 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/670-c9b751f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

