みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコモの初めてのペキ友ダヨ~♪

日曜日、久しぶりに近所の
      イオン泉大沢ショッピングセンターへ 


24021201.jpg



  さすが併設されているドッグランには、誰もいません 








   ここは モカと運命の再会をしたお店なんです 



  なかなかタイミングが合わなくて、会えませんが
  このお店の生体の方の店長さんのペキちゃんが、
  宮ペキ会のウーちゃんのパパさんなんです  で
  母親がモカのブリーダーさんの所の子なんです。。。





2402012+013_convert_20120212203418.jpg







   福島の郡山にも お店がオープンしたそうです 




24021202.jpg








     ペキちゃん。。。発見  





2402120010.jpg




ミコモ達の最初のペキ友のつなよし君と偶然遭遇 




    つなよし君と2年前に初めて出会ったのも
       このお店のドッグランでした 



仙台ではなかなか出会えないショータイプのペキちゃんです。



   この出会いから、、、宮ペキ会が始まるのでした 


24021203.jpg







     春になったら、宮ペキ会 開催しますよ 





24021200003.jpg





  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2012/02/12(日) 22:00:55|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お家でシャンプーDay~♪ | ホーム | 悲しい現実。。。>>

コメント

ダイユーエイトのお店ですか?
オープンして1度行きましたが駐車場がとても危ない作りだったので控えていました。
土地が狭いので建てるのに大変だったのでは?と感じました。
  1. URL |
  2. 2012/02/12(日) 22:52:37 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

いつもありがとうございます。

イオンタウン郡山店内にあるワイワイペット郡山店です。
  日曜日は、こちらに出勤しているそうです。
  1. URL |
  2. 2012/02/12(日) 23:32:57 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ぺき会ー★4月くらいですか?楽しみです(>_<)
  1. URL |
  2. 2012/02/13(月) 22:11:44 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆきさんへ

いつもありがとうございます。

昨年は、2月にバウアィズさんで開催したんだよね!
あれが第一回目の宮ぺき会でしたね、、、、
今年は、4月から始めましよう、5月は、昨年同様
横浜でのイベント見学と元町のスターチャイルドさん訪問
山形市でのドックショー見学を予定しています。
  1. URL |
  2. 2012/02/13(月) 23:18:01 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ペキを迎えて、町中でペキの家族の方から声をかけていただいたりして、ずいぶんペキ友がふえました。
まだワン子が居る生活が1年ちょっとですが、ペキで良かったと思ってます。
  1. URL |
  2. 2012/02/14(火) 06:37:37 |
  3. まるつ(ぴのパパ) #-
  4. [ 編集 ]

まるつ(ぴのパパ)さんへ

コメントありがとうございます。

ぴのちゃん可愛いですもんね。。。
 声かける気持ちわかります!

ペキ飼いの方はマニアック?
  な方が多いような気がします。
  1. URL |
  2. 2012/02/14(火) 06:55:31 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

え~そうなんですか??
結構行きますよ。
今度お見かけ??(わからないかもしれない。。。)したらお声かけます。
  1. URL |
  2. 2012/02/14(火) 20:13:09 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

春になったら。。。

まだミコモ家も行った事がないので
 一度、行ってみようと思っています。

タイミングが合えば、会えるかも???
  1. URL |
  2. 2012/02/15(水) 06:10:08 |
  3. ココア ママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/678-ccb123f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

