みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モカの お里帰り。。。

3.11 あの日からミコモ家も色々変化が。。。
   決して忘れる事はできません、 




失くしてしまった物も多かったのですが、
    ミコモ達が無事でいてくれただけで十分です 






いまだに緊急地震速報の警報音に
            異常反応する子供達なのです 
 

    当時、余震の多さには人間でもまいるほどでした。。。


20031102.jpg







     雪の多さにビックリです  









24031105.jpg







240310+006_convert_20120311210908.jpg








     どこに行っても マイペースのミルクが 



24031103.jpg







   相変わらず、大型犬が大好きなミルクなのです 






24031104.jpg









     ミコモ家 揃ってやってきたのは。。。





240310+007_convert_20120311210946.jpg
  




右記 リンク先にあるモカのブリーダーさんが
         経営している、ブラックミルクさんです 







まだお会いした事が無かった
オーナーさんと今回初めてお話ができてよかったです 


24031101.jpg






  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2012/03/12(月) 00:03:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モカのヘルニア その後! | ホーム | 今年初の、宮ペキ会開催します。。。>>

コメント

お久しぶりです。

震災から1年、あの日から色々と考えさえられる1年でした。
僕は西日本で、幸いにも震災の影響は無い。
だからどんな小さな事でも協力出来る事に関しては、
微力ながらやってきたつもりです。

でも復興はまだまだ。

これからも出来る限り協力していこうと思います。


お、里帰りですか(^^)
ブリーダーさんがショップをされているといいですね。
こうやって定期的にでも行けたりするから。

ぽち
  1. URL |
  2. 2012/03/12(月) 16:58:18 |
  3. ひろしし #-
  4. [ 編集 ]

ひろししさんへ

いつもありがとうございます。

震災から一年、ここ仙台に関しては
仮設住宅暮らしの方もいらっしゃいますが、
中心部の繁華街は、震災前の状態にもどりつつあります。


ペキちゃんのブリーダーさんのお店って珍しいでしょ?
ここの犬舎のペキちゃんは、小型で可愛い子が多いのです!


  1. URL |
  2. 2012/03/12(月) 17:37:43 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

今だに、うちも緊急地震速報には敏感です。鳴ると、震えてハウスに入ります…
本当に怖い思いをしたんだと思います…。
  1. URL |
  2. 2012/03/14(水) 21:00:38 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆきさんへ

いつもありがとうございます。

もう緊急地震速報のチャンら~んが鳴ると
もう子供たちは、大騒ぎで飼い主の所へ飛んできます!
  1. URL |
  2. 2012/03/14(水) 21:33:31 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/685-0f1ed29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

