みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、モカが問題です。。。

240320+004_convert_20120320213454.jpg




     ミコモ家の末娘のモカは、ヘルニア発症後
    一人で病院へお出かけしたりとしていた為
  何か自分だけが特別  と勘違いしているようです。





24032001.jpg








もう日常生活には問題が無いほどにヘルニアも回復し
昔の我がままで気の強い、ガウガウ星人に戻りました









リーダーのミルクが教育的指導もしないままここまできたので

24032002.jpg

            完全に勘違いのモカなんです 














宮ペキ会は、来月 15日(日曜日)に開催決定です 





24032007.jpg





   仙台の場合、大人数で集まれる場所が少ない為
    今回も前回同様、13ペキで集まる感じです 





はじめましてのペキちゃんが、4ペキ来てくれる予定です 




24032005.jpg






  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2012/03/20(火) 23:00:16|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<福島 ペキちゃん情報! | ホーム | モカのヘルニア その後!>>

コメント

モカちゃんのヘルニアもものすごく回復してほんと良かったですよ^^
今度は自由に遊べるね~^^

今日は・・・
イオン大沢の無料ドッグランに連れて行きましたよ~!!
相変わらず・・・
ネロは吠えまくり・・・興奮状態で終わりました(>0<)

4月15日もまたまた心配の種~!!
吠え疲れるまで待つしかないかと・・・覚悟しておりますよ!!

15日皆さんと会える事楽しみにしてますYO^^
よろしくお願いします~^^
  1. URL |
  2. 2012/03/21(水) 21:05:34 |
  3. ラテネロのママ #-
  4. [ 編集 ]

ラテ・ネロのママさんへ  

いつもありがとうございます。

ペキ会楽しみですネ、こちらこそヨロシクお願い致します。
今回も、はじめましてのペキちゃんが4ペキ参加予定です。

少しずつですが、新しいペキ友さんが増えてきました。

ほんとみんなで集まれる場所があると良いのですが、
公園とか、みちのく湖畔公園のドッグランとかしかないなぁ。
  1. URL |
  2. 2012/03/22(木) 00:15:10 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

前みたくガウガウして元気の証ですね!!
ぺき会楽しみですね!!
  1. URL |
  2. 2012/03/23(金) 09:59:44 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

いつもありがとうございます。

元気になったのは良いのですが、最近は
ココアにマウンティングする事があるモカなのです!
  1. URL |
  2. 2012/03/23(金) 13:19:17 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/687-d217412e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

