みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんこの力で東北を元気に!!!

   日曜日、昨年は自粛していた、
      花見へ ミコモ達を連れて行ってきました。




24042901.jpg




   5月3日にこの場所で行われるイベントがあるそうです。




       わんこの力で東北を元気に 

       詳しくは、こちらから











ミコモ家は、残念ながら横浜のペット博に行く為行けません 






24042903.jpg








昨年 モカと撮影した場所で今年はミコモ全員で撮影です 




昨年は、東日本大震災の影響で
  出店等はいっさい出ていない自粛ムードでしたが、、、
 
今年は、通常通り出店も出ており 賑わっていました 





闃ア隕・011_convert_20120429221736






宮ペキ会の つなよし君もきていたようですが
   ミコモ家とは、、、チョットの時間差で会えませんでした 









2404290101.jpg








予想以上のお天気の為

24042902.jpg



  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2012/04/30(月) 04:30:20|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろ、アレを出してください? | ホーム | ミルクのサマーカット&花見行くよ!>>

コメント

きれいですね~。
その公園よく通りました。
とてもキレイです。
こちらも屋台が出ていつも通りでした。
もう散りはじめています。
  1. URL |
  2. 2012/04/30(月) 09:49:36 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココア ママさんへ

いつもありがとうございます~♪

桜前線は、岩手の方へ行きましたヨ!

仙台中心部は、復興バブルとの事で建設・不動産関係が
良いようで、夜の国分町も賑わいを見せています。
  1. URL |
  2. 2012/04/30(月) 22:10:02 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/698-2e345757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

