みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコモ達が横浜で、松本君に出会った!

    昨年に引き続き今年もやってきました 

深夜より東北道の通行止め等、トラブル続きでしたが、
       何とか昼過ぎに横浜到着 




24050401.jpg








    横浜ペット博と言えば、田舎者のミコモ家恒例の、、、








ミコモ達との写真撮影に気軽に応じてくれる24050403.jpg








   今年もたくさんのペキちゃんに会う事ができました。

       たぶん 20ペキ以上は、、、いたような 







24050402.jpg





ペット博の様子は、ぴのちゃんのブログで
で詳しく紹介されています、こちら 

                               おねんね ぴの 




毎日ブログの更新が楽しみなぴのちゃん
         想像していた以上に小さくて可愛いい 






24050404.jpg





今回 会場でお会いした全ての皆様へ
       感謝 × 感謝のミコモ家でございます。



特にミコモ達の関東遠征には必ず駆けつけてくださる 
       ごんさん & ポン太君
     そして今回  はじめましての
     まあにゃさん & まるつさん、
     モータンパパさん & ルーちゃんママさん
     お土産まで頂き ありがとうございました 



   ミコモ家 気が利かず申し訳ございませんでした。







関東の皆様へ
今月より 宮ペキ会東京支部長の らてねろぴぴさんが着任
しますので、ミコモ家以上に宜しくお願い致します 








24050405.jpg



   今回も普通に 黒ペキちゃんに会えました 








今回 一年ぶりにミコモ家・初めての関東のペキ友さんの
   タカさん & アッシュ君にも会えてよかったです。





24050410.jpg






昨年のペット博、ペキフェスにも来ていた
          ネコちゃんと一緒のペキちゃん達 




いつも 3ペキちゃん全員24050406.jpg







   ミコモ家がブログを始める前からブログを見ていた。。。

24050408.jpg






    ナオデレラさん ありがとうございました 






240500413.jpg





   次回 ミルク、元町で看板犬になるの巻です 






   今回 会場でお会いしました皆様、、、

24050412.jpg








  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2012/05/06(日) 19:50:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ミルク、横浜元町で店長に? | ホーム | ペット博は、4日に変更です!>>

コメント

お会いできて本当にうれしかったです。
憧れのココアちゃんは思ってたより小柄でキュートでした(もしかしたら大きな子がたくさん居たからからもれませんが)
特に、お目目が大きくてとっても可愛かったです。
実際にあって、ビックリしたのがモカちゃん、凄く綺麗なこと。
無茶苦茶美形でおどろきました。
ミルクちゃんは、いつもちゃんと写真に写ってるから、想像通りのかわいいペキちゃんでした。
また、お会いしましょうね!
  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 06:30:59 |
  3. まるつ(ぴのパパ) #-
  4. [ 編集 ]

まるつ(ぴのパパ)さんへ

こちらこそ念願のぴのちゃんに会えて嬉しかったです。

最後の方で、ぴのちゃんの要求吼え?が聞けて
    意外でしたけど、良かったです!

次回は、ペキフェスでお会いできるかなぁ?
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 06:38:01 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ブログで有名な方に逢えて嬉しかったです\(^o^)/
らてねろさんは、ルーママ共々ケアさせていただきますよ!

次の記事、あそこですか?(笑)
  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 08:47:19 |
  3. モータンパパ #-
  4. [ 編集 ]

モータンパパさんへ

ペット博では、お世話になりました。
 昨年に引き続き行って良かったです。

また何処かでお会いできるといいですね。
埼玉あたりで、オフ会でも企画して下さい?

仙台では、東日本大震災の影響でイベント
会場が工事中の為、ペットのイベントができないんです。

PS・られねろぴぴさんの件、宜しくお願い致します。

  
  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 11:18:08 |
  3. ミコモ家パパより #-
  4. [ 編集 ]

ペット博ではありがとうございましたv-238
黒ペキ姉妹の飼い主です。

実物もほんとに可愛い3ペキちゃんですよねv-10

最後ナオデレラさんとの記念撮影お邪魔しちゃったみたいですみませんでした(汗)

お会いできて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いしますe-266
  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 13:05:47 |
  3. ゆめママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆめママさんへ

こちらこそペット博ではお世話になりました。

宮ペキ会には、黒ペキちゃんがいなくなったので
  黒ペキ同盟結成しませんか?


また何処かでお会いできると思いますので
    宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 15:30:57 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

UP待ってましたよ~(#^.^#)
渋滞やらで行くことだけでも大変でしたよね(>0<)
ほんとお疲れさまでした!
でも・・・
東北から行った甲斐有りましたね~^^
すごい盛り上がり~^^
ほんとあたしもミコモ一家の背後霊でもいいいから行きたかったですよ~(笑)

ぴのちゃん・ルーちやんママ・モータンパパさんにラテネロの事までお願いしてもらってヒデキ~感激です~て古い(笑)

この場をお借りして・・・
モータンパパさんよろしくお願いします^^

ぜひぜひまた関東にこられるときは合流しましょう~^^
東北と関東の交流オフ会いいですね~~(#^.^#)



  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 16:19:41 |
  3. 東京支部長ラテネロのママ #-
  4. [ 編集 ]

ラテネロのママさんへ

仙台では、まだわんこのイベントできないからねぇ。。。

今回新しく知り合ったペキ友さんの中には
  ドッグ・セラピストの方もいて、
   色々お話しが聞けて良かったです。
  (一応名刺をもらっているので後で教えますよ)
 ラテ君とネロ君の気持ちを聞いてみるのもいいかも?
  
  ミルクは、ココアとモカが女の子なので
    我慢できているのだそうです、、

ペキ飼いの方々は、皆良い人ばかりですので
 東京ライフは、何も不安な事は無く 大丈夫ですヨ!

今後関東でのオフ会等で合流できればいいですね。
 (話があれば一応 声かけて下さい)




PS・月末には山形でのドッグショー見学と
     予定が一杯のミコモ家なんです。
  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 16:47:19 |
  3. ミコモ家パパより #-
  4. [ 編集 ]

モータンパパさんからもコメいただきました~^^
ミコモパパにママが先にみなさんに会って開拓してもらい
なんかすごく助かってま~す^^ありがとう^^

ドッグセラピーさんに聞きたいことありますあります^^
よろしくです^^

関東のオフ会は・・・
もちろん東北支部長には報告しますよ~^^

東北統括部長のミコモママの指示の元
GOサインもらってくださいませ(笑)

山形ドッグショーのUP楽しみにしてますよ^^
  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 19:56:07 |
  3. 東京支部長ラテネロのママ #-
  4. [ 編集 ]

ラテネロのママさんへ

まぁ東京と仙台なんて行こうと思えば
 いつでも行ける距離なんだし、、、
モカだけならミコモ家ママさんが連れてすぐ行きますよ。
(新幹線なら、あっと言うまに着いちゃいます)


たまには、仙台での宮ペキ会に参加して下さいネ!
  1. URL |
  2. 2012/05/08(火) 08:42:44 |
  3. ミコモ家パパより #-
  4. [ 編集 ]

今更ながら(^_^;)

すみません、遅ればせながら、先日はありがとうございました(#^.^#)
お会い出来て嬉しかったです♪
ナルゥが図々しくもカートの一番前に陣取ってしまってすみません(^_^;)
またお会い出来るのを楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. URL |
  2. 2012/05/13(日) 10:07:38 |
  3. ナオデレラ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/701-1d00c18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

