みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルク、横浜元町で店長に?

ペット博を楽しんだミコモ家は、
     今回の横浜訪問のもう一つの目的地へ 




24051007.jpg


   ワンちゃんの水飲み場まで、お洒落な 元町にある。







        こちらから  スターチャイルド さん HP





    




24051002.jpg







ワンちゃんの事を考えた 手作りの
 オリジナルの無添加フード等を販売しています。  








24051001.jpg










   看板犬が ペキちゃんと珍しい? お店です。

24051004.jpg







     実は昨年の夏に、飼い主だけで訪問しました 
   (ミコモ達は、仙台のペットホテルにてお留守番)





     今回は、ミコモ達全員で行ってきました。




24051005.jpg







相変わらずマイペースのミルクが勝手に店長に立候補 
      てんてん君の店長の場所を勝手にGET 







24051003.jpg










ペキちゃんのステッカーも名前入りで作れるそうです 







2405讓ェ豬・+003_convert_20120507205648







最近 ペキ友さんの間で密かなブーム?
     馬肉について色々教えて頂きました 
           ミコモ家でも始めてみようと思います。





     通販もやられていて、良心的な価格設定です 











天天くん、天天パパさん&ママさん ありがとうございました 

     また機会があれば、訪問させていただきます。


24051006.jpg






   




   その後  中華街を散歩しながら 山下公園へ 





24051008.jpg







      ミコモ家 全員で夜景を楽しんできました 



24050701.jpg






昨年のペット博の後も 山下公園を散歩したミコモ達なのです 











  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2012/05/09(水) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ミコモ達、埼玉へ、、、 | ホーム | ミコモ達が横浜で、松本君に出会った!>>

コメント

ミコモ家おかえり~♪
ステッカーめっちゃ可愛いですねヾ(〃^∇^)ノ♪
馬肉は何にいいんですか?気になる…

ミルクくん、相変わらずイイ場所取りますね~サスガですd(>_・ )グッ!
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 12:49:57 |
  3. meg #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

素敵なお店ですね~★

名前入りシールなんて素敵ですっ(`∀´)
私もうーちゃんと横浜とか東京行きたいですねぇ。
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 14:52:18 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

meg さんへ

なんか関東のペキ友さんは、
 みんな馬肉を使用しているようで、毛髪に良いそうです。
  我が家の女子達も耳毛を伸ばしたいので使おうかと、、、

この日も、スターチャイルドさんで
ルーちゃんママさんが馬肉の大人買い?をしていました。
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 16:38:38 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

ウーちゃんだけなら、バッグに入れて
新幹線で東京まで、、、まず地下鉄や
 仙石線での移動で試してみたら?

  今年は、ペキフェスへGO!
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 16:41:16 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

無事に到着したんですね~~v-411
スターチャイルドのママさんは久しぶりに行っても名前を覚えててくれる素敵なママさんですよねーーv-344
ミルクちゃんの店長さん似合いますね!
黒ペキ同盟は是非組んでくださーいv-221
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 19:58:21 |
  3. ゆめママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆめママさんへ

ペット博では、お世話になりました。

宮ペキ会の黒ペキちゃんのネロ君が
今月から東京へ引越ししてしまう為、黒ペキちゃん
が宮ペキ会では、モカだけになってしまいました。

   黒ペキ同盟結成しましょう!
  1. URL |
  2. 2012/05/09(水) 20:46:02 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミルク君・ココアちゃん・モカちゃん^^
一日店長お疲れさまでした~^^

スターチャイルドさんはペキ界隈では有名なんだ~✩
ルーちゃんママさんとも会ったですね~^^
看板犬がペキちゃんなんてほんと珍しいし嬉しくなるわ~^^

行ってみたいスポットにしたいと思いま~す^^
関東遠征満喫できてよかったですね~(#^.^#)


  1. URL |
  2. 2012/05/11(金) 01:21:59 |
  3. ラテネロのママ #-
  4. [ 編集 ]

ラテネロのママさんへ

お疲れさまです、引っ越し準備は進んでいますか?

この日は、モータンパパさんと、
シルクちゃんのママさんと息子さん(人間の子)も一緒でした。

東京行ったら、
 一度スターチャイルドさんにも寄ってみて下さい。
  1. URL |
  2. 2012/05/11(金) 16:17:27 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/702-8b0015b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

