みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコモ、蔵王のお釜へ。。。

   ミコモ達を連れてやってきたのは、

      表のテラス席は、ワンちゃんも OKのお店 


24051506.jpg

    ミコモ達には、持参したオヤツをあげました。






初体験の
  チーズソースのナポリタンが美味しかったです。 


24051505.jpg







詳しくは、こちら   
    蔵王酪農センター HP









そして、、、、だいぶ融けちゃいましたが






24051503.jpg







          雪の回廊を抜けて到着したのは、




24051502.jpg



 

      山頂付近は、メチャメチャ寒かったです 




     GW期間中、埼玉では、、、30度近くあったのに 






24051504.jpg







モカが我が家に来る前に
         ミルクとココアは来た事があるのです 










24051501.jpg






5月27日(日曜日) 山形のビッグウィングで開催される
ドッグショーへ宮ペキ会のお友達と見学に行く予定です 

( お天気が悪い時は、屋外の為中止致します )



や24051601





  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2012/05/16(水) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<突然の停電でも動くんだよ。。。 | ホーム | パジャマまでヒラヒラ?>>

コメント

ここ、一度いってみたいところ・・・♪
蔵王の雪の壁、いいなぁ~

気持ち良さそう♪ 伊豆は暑いよ(汗)
暑がりだから、寒いところが好き♪

いいところだね♪
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 07:12:49 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごんさん へ

いつもありがとうございます。

このみちのく仙台の地は、肌寒い日が多いのです。

蔵王のお釜、ここからだと山形への方が近く
  周りには温泉も多数ありますよ。
 機会があれば、一度いらしてみて下さい!
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 08:21:50 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

蔵王へは、何度か行った事がありますが、お釜には行った事ありません。
お天気が良くて素敵です。
3.6度・・・ひーv-40
寒がりの私は無理だ
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 20:50:31 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママさんへ

コメントありがとうございます。

途中、例年より雪が少ないような感じでしたが

  ほんと山頂に着いてビックリでした!
寒くて、寒くて、自然をなめちゃいけませんねェ。
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 21:51:16 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

チーズのお店、年に一回は行きます!!
わんこOKは嬉しいです★私はチーズフォンデュが好きなんですよ。
この前はモカちゃんに会えて嬉しかったです★
  1. URL |
  2. 2012/05/17(木) 00:10:48 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

いつもありがとうございます。

宮ペキ会も増えすぎて嬉しい悲鳴なので、、、
個別に会う機会が増えて行くのだと思います。
  1. URL |
  2. 2012/05/17(木) 04:49:56 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

早々に遊びに来ていただきありがとうございました。
蔵王はまだまだ寒そうですね。
暑がりペキちゃん達には丁度良いかも(・´з`・)
同じミルクで仲良くしてください。
  1. URL |
  2. 2012/05/17(木) 14:38:22 |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/705-34507a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミコモ、蔵王のお釜へ。。。】

   ミコモ達を連れてやってきたのは、      表のテラス席は、ワンちゃんも OKのお店     ミコモ達には、持参したオヤツをあげました。初体験の  チーズソースのナポリタンが美味しかったです。 詳しくは、こちら       蔵王酪農センター HP...
  1. 2012/05/17(木) 04:46:59 |
  2. まとめwoネタ速neo

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

