みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然の停電でも動くんだよ。。。

 今年の夏の節電 ・ 万が一の停電対策にこんなものを、、、




24051903.jpg










        ただの、扇風機ですが、、、









240519+006_convert_20120520102356.jpg









よく見ると、、、コンセントが 






24051905.jpg










充電式バッテリー内臓の為、急な停電でも動くんだよ 










み24052001


部屋の温度を感知して設定した温度に
      合わせる風量調節を自動で行ってくれます 












240519+003_convert_20120520101941.jpg










         最長で 17時間も動くんだよ 

24051902.jpg







  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



  1. 2012/05/21(月) 00:03:30|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<杜の都に 2年分の笑顔が、、、 | ホーム | ミコモ、蔵王のお釜へ。。。>>

コメント

これイイですね!d(>_< )Good!!
お留守番長いので、夏の停電は本当に怖いです。
お高いのん?(T-T)フフフ…
うちも買おうかな~
  1. URL |
  2. 2012/05/21(月) 12:48:37 |
  3. meg #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

megさんへ

この扇風機は、東芝製で隠れたヒット商品みたいです、
昨年は、シーズン突入すると扇風機売り場が空っぽの状態
でしたので、今年は早目に手配してGETできました!

夏の子供たちのお留守番は心配だよね!
(我が家は、エアコン作動させますけど)
  突然の停電は、怖いですよねぇ。
  1. URL |
  2. 2012/05/21(月) 14:46:42 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

すごい優秀な扇風機
平日の昼間は留守番させているので
家でも欲しいです。
でも、高そう~
  1. URL |
  2. 2012/05/23(水) 15:52:11 |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさんへ

いつもありがとうございます。

普通の扇風機と比べると高いのですが、
もしもの、停電中でも使えるのがいいですヨ。
  1. URL |
  2. 2012/05/23(水) 15:57:33 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/706-a5271f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【突然の停電でも動くんだよ。。。】

 今年の夏の節電 ・ 万が一の停電対策にこんなものを、、、        ただの、扇風機ですが、、、よく見ると、、、コンセントが 充電式バッテリー内臓の為、急な停電でも動くんだよ 部屋の温度を感知して設定した温度に      合わせる風量調節を自動で行...
  1. 2012/05/21(月) 11:35:33 |
  2. まとめwoネタ速neo

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

