みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春太郎くんと新しいカフェへ。。。

 仙台に 新しいドッグカフェができたと聞いて。。。
     (オープンのハガキがきていました  )     





詳しくは、こちら    


      カフェ&ダイニングバー ・ ドルチェさん







早速 お友達を誘って、、、


             4コマ 春太郎。 の



24503004.jpg







   昨年の10月の 宮ペキ会以来の、、、二人です 





24053002.jpg






宮ペキ会 一番の人気者 




   会う人みんなに好かれる, ,,,,(人間限定のようです)










240530006.jpg










      えっ、まだ何も言っていないのに 




24053003.jpg


         秒殺でふられちゃいました、、、










今週の日曜日に西公園を 2年ぶりにお散歩して
     ミコモ達全員でドルチェさんに行こうと思います。







 仙台にもこうしてワンちゃん同伴で  
   食事ができるところがドンドン増えるといいなぁ 



24053001.jpg






  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2012/05/31(木) 00:00:12|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<ワンちゃん連れ、OKの。。。 | ホーム | 山形でお友達に会えました~♪>>

コメント

先日はお世話さまでございましたo(*^▽^*)o
楽しかったです♪
春太郎秒殺でございました(笑)
気高いモカ姉には相手にされず…
しつこいせいか犬には嫌われるですよね(TmT)
  1. URL |
  2. 2012/05/31(木) 12:53:59 |
  3. meg #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

megさんへ

先日は、女子会楽しかったようですね。

春太郎君のキャラクターは、皆に好かれるのに
  ワンコの女子には、???ですよね。

  次回、春太郎君に会うが楽しみです。
  1. URL |
  2. 2012/05/31(木) 16:20:37 |
  3. ミコモ・父より #-
  4. [ 編集 ]

モカちゃん春太郎くんをふっちゃったんですか?
可愛いのに、もったいないよ!(笑)
でも、モカちゃんは可愛いから引く手あまたかな?
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 06:46:25 |
  3. まるつ(ぴのパパ) #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~^^
やっとネットがつながりました~^^

モコモパパさんのブログ見てると仙台がホントに懐かしいよ~(>0<)
なぬ・・・
なんと新しくドッグカフェできたんですか~行きたかったな~(>0<)ワーン
しかも春太郎君と一緒で~^^
愛嬌ある春太郎君久しぶりだね~^^

ネットも繋がらずでホームシックぎみでしたが
やっと繋がってホッとしてます^^
やっぱり仙台がいいよ~(^^♪
これからも懐かしき仙台のブログ楽しみにしてますよ~(^^♪
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 12:11:43 |
  3. ラテネロのママ #-
  4. [ 編集 ]

春太郎君の笑顔可愛いですね。
モカちゃんに秒殺でふられちゃって(笑

ドッグカフェや犬同伴可の施設がもっと増えると
ホントに良いですね。
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 13:37:07 |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

まるつ(ぴのパパ)さんへ

ご無沙汰しています。
でも毎日ぴのちゃんのブログは見ていますよ!

基本 モカは一番気が強く、中々気の合う子はいないのです。
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 16:10:01 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ラテネロのママさんへ

元気していましたか?  東京ライフはいかがです?

愛嬌があって、ナイスなキャラでしょ、春太郎君は、、、
 山形のドッグショーは、つなよし君と一緒でした!


あっそれと、神奈川の知り合いのブリーダーさんの
所に、黒ペキちゃんとフォーンの子が生まれたらしいです。
機会があればどうぞ、ショータイプのペキちゃんがみれますよ。
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 16:22:21 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

かび さんへ

いつもありがとうございます。

仙台は、まだまだ田舎なんだなぁと感じます。

かびさんちのミルク君、我が家のミルクと同じで
優しい子なんですね、我が家は女子部が強すぎるのですが。
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 18:03:04 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

かわいいブログを拝見いたしました。
笑顔のペキちゃんたち かわいいです♪
さて、宣伝で申し訳ないですが仙台でわん連れでおいでいただけるおでんやをしております。機会があれば是非皆さんで遊びにきてくださいね!http://www.c146.jp/
  1. URL |
  2. 2012/09/10(月) 14:37:38 |
  3. ぷぅまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/709-242243f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【春太郎くんと新しいカフェへ。。。】

 仙台に 新しいドッグカフェができたと聞いて。。。     (オープンのハガキがきていました  )     詳しくは、こちら          カフェ&ダイニングバー ・ ドルチェさん早速 お友達を誘って、、、             4コマ 春太郎。...
  1. 2012/05/31(木) 18:26:05 |
  2. まとめwoネタ速neo

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

