みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンちゃん連れ、OKの。。。

   先日 春太郎君とモカで行ってきた。。。

           カフェ & ダイニングバー24060103.jpg


    日曜日にミコモ達 全員連れて行ってきました。






      ドッグカフェと言うより、
      ワンちゃんを連れて食事ができるお店です 

              (美味しい食事がメインのお店です) 






          お店の情報は、こちらから






仙台市中心部道の向かい側には、、、西公園があります 240601+033_convert_20120604054353.jpg





この日 お店でお会いしたお友達、、、



     真っ白なマルチーズの クラウ君



240601+027_convert_20120604054504.jpg









ミコモ家パパは、30数年位前に気仙沼市(宮城県)で
   アメリカンコッカーのミミちゃんを飼っていました 





当時 向かいの家にマグロ船の漁師さんが住んでいて
年に何回か丸ごと一匹のマグロを頂き ミミにも与えて
いたところ、何日かしてマグロを残すようになった記憶があります。






240601+036_convert_20120604054542.jpg









まつ毛が長~くて、キュート 


240601+029_convert_20120604054617.jpg






ブログも開設しています。
      りんしゃんとしんくんのうぷぷな日記
   
                の りんちゃんとしんくんです 




240601+031_convert_20120604054705.jpg










どこへ行ってもマイペース
 ミコモ家のリーダー・のミルク(7歳)
  大型犬が大好きで、誰とでも仲良しになれます 





24060102.jpg








 今度 夜にミコモ達、抜きでユックリ来ようと思います 
     宮ペキ会で、飲み会(夜の部)計画中 





         ミコモ家  女子チーム 




24060101.jpg







  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2012/06/05(火) 00:00:17|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<宮ペキ会~♪ 開催 | ホーム | 春太郎くんと新しいカフェへ。。。>>

コメント

西公園の近くに出来たんですね~^^
お洒落な感じ^^

なかなか実行出来なかったペキオフ夜の部計画中ですか~^^
心残りの一つです!!
宮ペキがますます盛り上がるね~(^^♪
またUP楽しみにしてますよ~^^
あたしの生霊が写ってたらごめんなさい(笑)
いや~(笑)より恐怖だわね!!
暑さがひんやりするかも(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/06(水) 13:11:28 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

名前忘れていますよ!

ラテネロのママさんへ、

仙台にもやっと?新しいワンちゃんOKのお店ができました。
昨年は東日本大震災の影響で集まれなかったですね、、、


仙台の宮ペキ会の仲間たちを忘れないように
 ブログ頑張りますので、ヨロシクお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/06/06(水) 15:20:51 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

先日、ご一緒させて頂きました、りんままです。
以前、ブログにお邪魔させて頂いたことがあるような・・・
違うかな。。
これも何かの縁ですね。
またカフェに顔出すと思いますので、その時は宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/06/07(木) 00:59:03 |
  3. りんまま #-
  4. [ 編集 ]

りんままさんへ

コメントありがとうございます。

また何処かで
  お会いできると思いますので
    こちらこそ ヨロシクお願い致します。
  1. URL |
  2. 2012/06/07(木) 05:16:17 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ミコモ家の女子チームv-10 
みんな美形で可愛いv-344
(ペキっこさんもホント素敵~v-352

ワンちゃんOKのお店って、店内でも出会いがあるしいいですよねv-363
私もてとと一緒にプラっと行ってみたくなりましたv-290

  1. URL |
  2. 2012/06/07(木) 14:00:47 |
  3. はち #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

はちさんへ

てとママに褒めてもらえるなんて~!!
嬉しいなぁ(*^o^*)
あっ!ミコモママは除いてね(苦笑)

ちなみに我が家のブログはパパさんがやってまして(^_^;)
ペキっこ=ミコモパパなんですよ~!
ついに暴露してしまった(^◇^;)
パパさんごめんね。。。でも、
知ってる人は知ってるからいいよね(>_<)

てとママこそ美人さんだよね~♪( ´▽`)
娘さんやてとちに対する愛情がブログに
溢れてて、素敵な女性だなぁと思ってましたよ(^-^)
これからもブログ楽しみにしてますね~

来月ミコモママも友達とTDLに行く予定なんだ~!
頑張って耳つけてみようかな(笑)


  1. URL |
  2. 2012/06/07(木) 20:50:39 |
  3. ミコモママ #-
  4. [ 編集 ]

ドルチェさんでご一緒させていただいた、まるちーずのクラウままです。
ステキなお二人、そしてとっても可愛いペキちゃんたちに逢えてうれしかったです。
過去記事も少しづつ読ませていただいています。
気になっていたお店やフロントラインの記事とか勉強になってます。
またお会いできたらうれしいですね(^^)
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 20:45:40 |
  3. クラウママ #-
  4. [ 編集 ]

クラウママさんへ

これも何かの縁ですのでヨロシクお願い致します。

 また何処かでお会いできますように!
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 23:28:45 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/710-146a0b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

