みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペキニーズって、珍種なの?

宮ペキ会の時に、タピオのペットエコさんに
   可愛い、フォーンのペキちゃんがいると聞いて
      オフ会終了後、つなよし家と早速見てきました。


24061103.jpg




すみませんが、、、
   宮ペキ会の様子は次回UPの予定です 







24061101.jpg









   仙台ではまだまだマイナーな犬種は認めるけど、、、









               .....珍種って、、、








24061102.jpg






今まで色々パピーちゃんを見てきましたが、
  この子は、とっても元気で好奇心でいっぱいの様子 








普通 寝ている子が多いんだけど、動きまわっています 







つなよし君と

24061104.jpg







早く、良い飼い主さんに出会い
        何処かで再会できるといいなぁ、、、








24061105.jpg








前回のミルクを探せクイズの正解は。。。


           一番 右の子が ミルクでした 





24061201.jpg






  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2012/06/13(水) 00:00:05|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<宮ペキ会 報告その2 | ホーム | 宮ペキ会 その1>>

コメント

がっくり、はずれちゃった(笑)ミルクちゃん「この子かな?」って
思ってた子と間違えちゃった(汗)

みんな可愛い♪

すごい♪ いいなぁ~
珍種には・・・うけました(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/14(木) 01:07:57 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごんさんへ

いつもありがとうございます。

写真で見ると、白ペキ軍団はみんな
  ミルクにソックリなんで飼い主もビックリです。

このお店には、ペキニーズがいるのが珍しいので
 扱う事が少ないのではないでしょうか?
 
同じ仙台でも、モカの実家のペキちゃんの
 ブリーダーさんが経営しているお店もあるのに。。。
  まぁ、マニアック?な犬種は認めますけどね!
  1. URL |
  2. 2012/06/14(木) 08:12:56 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/14(木) 19:13:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

先日は大変お世話になりました〜。ありがとうございます。

早速つなよし家とパピーちゃん見に行ってきたんですね。
私も見ちゃうとクラクラっと来ちゃうんですが
頑張って耐えています(笑)
そういえば・・・チンも珍種扱いでしたよね(?)

今度かわいいおパンツを見に行くの
お付き合いくださいませね〜!

  1. URL |
  2. 2012/06/14(木) 19:15:09 |
  3. きな子ママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い(o^^o)

初めまして♪ブログ読んでコメ書いてまぁーす☆彡
私は、鹿児島に住んでいまして、9月15日から我が家で3代目の愛犬としてペキニーズのBiBiちゃん♂・ホワイト・5ヶ月 がいます🐶
鹿児島では、ペキニーズがホントに珍しく何頭しかいないと聞いてます。ブリーダーの方もいなく、BiBiも山形県生まれみたいです。
BiBiもオフ会とか近ければ行きたいのですが…遠すぎますねぇ😅
初めて、ペキちゃんを飼っているのでPCで調べたり、病院の先生に聞いたりするぐらいなので、ホントは、ペキ先輩たちに聞いたりしてみたいです。
ブログ楽しみに読ませて頂きます(*^^*)
  1. URL |
  2. 2014/10/25(土) 15:23:51 |
  3. あび #IzSQFU0.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/713-905d8c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ペキニーズって、珍種なの?】

宮ペキ会の時に、タピオのペットエコさんに   可愛い、フォーンのペキちゃんがいると聞いて      オフ会終了後、つなよし家と早速見てきました。すみませんが、、、   宮ペキ会の様子は次回UPの予定です    仙台ではまだまだマイナーな犬種は認めるけど...
  1. 2012/06/13(水) 02:30:53 |
  2. まとめwoネタ速neo

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

