みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮ペキ会 報告その2

宮ペキ会の様子はどうなったの、、、


   またまた言い訳になりますが
     意外と使える写真が少ないのです 









そもそも宮ペキ会の始まりは、
      ウーちゃんママからの  からなんです。。。



そして 第1回目の宮ペキ会は、ミコモ達  ウーちゃん
 春太郎君、つなよし君と 6ペキからのスタートでした 


24061407.jpg





ミコモ達と会っている回数は、一番多い ウーちゃんなんですが
 犬嫌いと言うか、犬見知りと言うか 今回の宮ペキ会でも
  終始シッポが下がったままで、楽しくなかった感じでした 




   いつか ウーちゃんの楽しそうな姿が見たいものです 







  今回、春太郎君ファミリーが全員集合 



            ( 今回 初参加の )

24061401.jpg






   あんずちゃんは、2度目の参加です。

24061405.jpg












今回で、2度目の参加の 24061404.jpg




   ブログ
     
仙台・ペキのいる小屋、、、、   の きなこちゃん








宮ペキ会で唯一のショータイプ 24061402.jpg


つなよし君もヘルニアをやっていて、、、、
調子良くないのかなぁ?イマイチいつもの元気がなかったような、、、









そしてミコモ家と同じ 3ペキの太郎君ファミリーの

24061403.jpg




24061406.jpg



次回 参加してくれたペキちゃんの紹介編へ 続きます 








24061501.jpg

      こちら、、、 4コマ 春太郎








  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2012/06/14(木) 22:15:00|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<仙台でワンコの写真教室が、、、 | ホーム | ペキニーズって、珍種なの?>>

コメント

え?続きは俺様のブログで?(笑)
パパ頑張って!Σ(゚Д゚;)

使える写真、うちも少ないです。
いっぱい撮ったはずなのになぁ…

次回も楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2012/06/14(木) 22:44:20 |
  3. meg #./qA1Ad6
  4. [ 編集 ]

宮ペキ会いいな~!
いっぱいのペキちゃんに会えて!
我が家は本当に出不精なので、とっても羨ましいです。
うちも、もっと積極的に行動しようかな~。
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 07:20:24 |
  3. まるつ(ぴのパパ) #-
  4. [ 編集 ]

meg さんへ

お疲れ様です、春太郎君最高だね!

同じ犬種でもこんなに性格が違うと面白いねぇ。
今回も又、写真の無い子がいたりとヤバいッス!

  次回もごまかしブログになりそうです。
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 08:18:32 |
  3. ミコモ・パパより #-
  4. [ 編集 ]

まるつ さんへ

ご無沙汰しております。

最初 6ペキから始まった、宮ペキ会も人数が増えて
最近は人数制限までしないと、入れるお店が無くなってきました。


是非、ぴのちゃんも外に出てペキ友さん増やして下さい!
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 08:23:10 |
  3. ミコモ・パパより #-
  4. [ 編集 ]

みんなカワイイ!

みんな本当にカワイイですね〜
うちには春太郎ファミリーの写真がなかったのでうれしいです。

そしてミコモパパさんも写真撮るの上手だし!

うちもカメラ持ち歩きます!
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 10:27:46 |
  3. きな子ママ #-
  4. [ 編集 ]

きな子 ママさんへ

ペキ会 お疲れ様でした。。。

これをきっかけに、ペキ友・ママの会?
 ランチ等々で親交を深めて頂ければ幸いです。
(ミコモママさんも仙台の人間じゃないので友人は少ないはず)

 写真は、全てオートモードでカメラにお任せですよ。
   おじさんは、アナログ世代ですから、、、、、
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 11:01:18 |
  3. ミコモ・パパより #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

いっつも載っけて頂いてありがとうございます★
私も…いつか見たいです…うーちゃんがペキと戯れる姿を…
ペキ会の初期メンバーなのに、いつも外れちゃってて…。でも少しは馴れたはずです!
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 18:31:10 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

いつもありがとうございます。

やっぱり少しずつ慣れさせるしか無いと思います。
  一度、ミコモ家に合宿させてみる???

宮ペキ会も人数が増えてきたので、
  ウーちゃんも ビックリなんじゃな~い?

 ミコモ家と合同で今度どっか出かけてみる?
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 19:26:48 |
  3. ミコモ・パパより #-
  4. [ 編集 ]

合宿…だいぶ、やばいですね笑プルプル机に隠れそうです。でもちょっと見てみたいような笑
一緒には是非行きたいです★
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 23:19:54 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/714-501d41c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

