みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮ペキ会での出来事、その3

   先日の宮ペキ会で一番目立っていた。。。


24061701.jpg









     早速、モカを見つけると 


24061708.jpg








あら,,,,、モカは死んだふり作戦 






24061704.jpg








前回、ドルチェさんでの おデートで
   秒殺された春太郎君のリベンジ、 またまた失敗です 








24061707.jpg









カン違いの春太郎君、今度は 何とミルクに、、、





24061703.jpg








春太郎君に限らず、
    不思議 と男子に人気があるミルクなのです。
    (幼い時に去勢はしてありますが、男子です)








誰とでも仲良しになれるミルク、よく女の子に間違えられます 






haru.jpg









最後は、小雪姉に教育的指導を受けてしまいました 







24061706.jpg








宮ペキ会で最年長(7歳)のミルク、お疲れです 





24061705.jpg




  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2012/06/18(月) 20:30:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<東北No1イタリアンリストランテへ行ってみた。。。 | ホーム | 仙台でワンコの写真教室が、、、>>

コメント

モカちゃんに突進した回数…数え切れず…(TДT)
大変ご迷惑をお掛けしました(ノД`)シクシク
基本的に男女関係なくラブハンターしてるようですが、
ミルクくんは絶対に怒らないから大好きみたいです。

小雪はミルクくんと同い年かな?もしかして。
小雪も今年で7歳なのです。
しかし春太郎顔がデカイ!Σ(゚Д゚;)
  1. URL |
  2. 2012/06/18(月) 21:30:28 |
  3. meg #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、モカがヒート来てたなんて
気付かずごめんね(>_<)
春太郎は全然悪くないからね~!

我が家のミルクは一月生まれなので最年長だよ~!
で、次が小雪ちゃんで三番目がココアかな?
みんな元気で長生きして欲しいな~(*^_^*)


  1. URL |
  2. 2012/06/18(月) 23:02:22 |
  3. ミコモママ #-
  4. [ 編集 ]

めげずにGO-!春太郎君

あらためて春太郎君のアタックぶりを見ると
気持ち良いですね〜
最近草食男子が多いですから〜

モカちゃんも バッサリ でカワイイ!


次回作も、めっちゃ楽しみにしています!!
  1. URL |
  2. 2012/06/19(火) 14:24:28 |
  3. きな子ママ #-
  4. [ 編集 ]

きな子ママさんへ

いつもありがとうございます。

申し訳ございませんが、、、
宮ペキ会・ネタが写真が無いので
今回が最後となります、、、

 続きは春太郎君のブログでお楽しみ下さい!
  1. URL |
  2. 2012/06/19(火) 15:48:12 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてm(__)m
香川に住んでるちゃちゃまる♂3才の母です

ミコモままの噂は、春母ちゃんから聞いております(#^.^#)
ミコモちゃん達、本当に手入れが行き届いているのが、
ブログでも伝わりますし、すっごく可愛いですね。

我が子以外のペキに会ったことのない私は、
遠い東北地方が聖地に思えます(☆Д☆)キラリーン♪
また、遊びに来させてもらいますね。
  1. URL |
  2. 2012/06/19(火) 20:51:42 |
  3. ちゃちゃまま #-
  4. [ 編集 ]

ちゃちゃままさんへ

初コメありがとうございます。

四国のペキ友さんは、初めてなので嬉しいです!
これも何かの縁ですので、末永く宜しくお願いいたします。

子供がいない我が家にとって、
  ミコモ達は大切な家族であり、宝物なんです。
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 06:45:31 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

宮ペキ会、近ければ私も参加したいv-290
みんなとっても楽しそうですよね~♪♪

ミルクちゃんと春太郎のやり取りも面白い(笑)
それにしても最後のミルクちゃん、手をかける事によって
バランス取って休憩してるのかな??(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 13:28:49 |
  3. はち #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

はちさんへ

ご無沙汰しております。

最後のミルクの写真は、偶然撮ったもので
あの右手は、、、どうしたかったのか???です。

単なるペキ好きの規則もない、ユル~い集まりです。
ただ人数が増えすぎて集まる場所も無くなって
収集がつかなくなってきたんです、せっかく来て
  もらったのに、お話ができなかったり、、、
 今後は、小グループ単位で集まろうか?と。。。
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 15:03:15 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ブログさぼり気味・コメさぼり気味でごめんなさ~い^^
ココアちゃん女優にスカウトされちゃったね~^^
女優デビューか~^^
今のうちにサインもらっとかないと~(笑)

春太郎君肉食犬だったのね~^^
世の草食男子も少し見習わなければ・・・^^
でも男子には走らないでね~(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 11:44:21 |
  3. らてねろママ #-
  4. [ 編集 ]

らてねろママさんへ

東京生活慣れましたか?

ブログはチェックしていますよ!
早速、オフ会参加との事で報告楽しみにしていますヨ!
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 21:26:47 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/716-74060ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

