みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北No1イタリアンリストランテへ行ってみた。。。

    本日ミコモ達は、出てきません 





今年で結婚  10周年のミコモ家

6月12日は、ミコモママの誕生日&結婚記念日でした。


     記念にと出かけてきたのは、、、杜の都の迎賓館

  お店のホームページ、 
    
東北No1 イタリアンリストランテ
          PADARINO del SHOZAN


240618+008_convert_20120618202655.jpg



Buono 前菜からデザートまで満足のいくものでした 


      (一年に一度位 贅沢しても、、、いいよねぇ )




240618+007_convert_20120618202626.jpg

ビゴリ(パスタ)を目の前で、、、  
        モチもっちの食感が最高に美味いです。 







長年仙台に住んでいますが、ここに来たのは初めてなんです。。。





240618+010_convert_20120618202752.jpg






ナポリピッツア職人選手権で、このお店の職人さんが
  外国人枠 第一位、 メインの総合部門でも 第三位
   になったそうです、世界最高峰の味が楽しめます 





240618+011_convert_20120618202834.jpg


ピザのテイクアウトに関しては、
     入口の自動券売機により気軽に買えますよ 





240618+009_convert_20120618202724.jpg








食事の前に、10年ぶりのお店に。。。240618+005_convert_20120618202550.jpg

6月の結婚式シーズンの為か? 
           お店の中はカップルで一杯でした 






ミコモ家の結婚指輪もこのお店の物で、、、

 今回は10年目の、スウィートテン・ダイヤモンドです  






いつも頑張っている、、、ママさんへ 24061802.jpg






子供がいない我が家にとって
ミコモ達は、子供同然、、、それ以上の存在なのです 






24061801.jpg








  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2012/06/21(木) 21:40:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<春太郎君 おめでとう (*^。^*) | ホーム | 宮ペキ会での出来事、その3>>

コメント

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう!

ミコモパパママさん
結婚記念日&お誕生日おめでとうございます!

うちも私の誕生日が結婚記念日なんですよ〜

10周年が去年の震災の月だったので
何もできませんでしたがっv-239

美味しそうなお食事に愛がいっぱい詰まったプレゼント・・
素敵ですね!

これからもミコモ家5人仲良く、そして楽しい話題を
よろしくお願いしまーすv-238
  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 08:21:58 |
  3. きな子ママ #-
  4. [ 編集 ]

ママさんお誕生日&結婚10周年おめでとうございます(・∀・)
パパさん奮発したね!
ママさんは喜んでましたか?

これからも仲良く、宮ペキ会を引っ張って行ってくださいね(>_<)b
  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 08:22:54 |
  3. meg #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

お誕生日 結婚記念日 おめでとうございます。
私も6月誕生日で~す。なんと春太郎くんと一緒!
びっくり。
いいですね~ダイヤなんて。。
記念の品が増えるたびに思い出も増えるのでしょうね。
  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 09:53:56 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

きな子ママさんへ

早速のコメントありがとうございます。

東日本大震災で拾った命(震災の時仙台港で経験)
 事務所と会社の車は、津波で流されてしまいました。
  今は、震災前の生活にやっと戻りましたが、、、



これからもミコモ達共々、宜しくお願い致します。

  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 10:00:18 |
  3. ミコモ・パパより #-
  4. [ 編集 ]

megさんへ

ありがとうございます。

何とか10年目の年を迎える事ができてよかったです。
  これで、義援金は無くなっちゃいましたが、、、

勝山館、
  ワイン好きな、春太郎母ちゃん、
    試しに、ランチにでも行ってみて下さい!
  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 10:06:17 |
  3. ミコモ・パパより #-
  4. [ 編集 ]

ココアままさんへ

ご無沙汰しております。

ココアままさん、おめでとうございます。



 今思えば、色々ありすぎた?10年でした。



 まぁB型女と一回り年下の女房をもらった
  親父の努力?のたまものじゃないかなぁ。。。



ミコモ達と仲良くこれからも生きていきますので、
      見守っていてください。
  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 10:16:20 |
  3. ミコモ・パパより #-
  4. [ 編集 ]

出遅れごめんなさい(>0<)ワーン
結婚10周年おめでとうございます~^^
リッチなディナーにスイートテンダイヤ♥いいね~^^
羨ましいわ~^^
あたしたちもまず10周年目指しますよ(笑)

かわいい子供たちとこれからも仲良くね~^^
  1. URL |
  2. 2012/06/23(土) 14:34:46 |
  3. らてねろママ #-
  4. [ 編集 ]

らてねろママさんへ

コメント頂き、ありがとうございます。

これからもミコモ達共々ヨロシクお願いします。

東京で初のオフ会参加聞いていますよ、
  是非、ブログにて報告ヨロシクね!
  1. URL |
  2. 2012/06/23(土) 14:59:14 |
  3. ミコモ・パパより #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう御座います。

ディナーすっごくキレイで美味しそうですね★
プレゼントも…素敵です。パパさん優しいですね~
ママさんはいつも思いますが、元気で美人です★
二人は、私の理想ですよー。私もB型女なんで…
本当におめでとう御座います。これからも宜しくお願いします(^-^)/
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 08:54:45 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき さんへ

いつもありがとうございます。

あら、みゆきちゃんも B型だった (*_*)
宮ペキ会には、B型が多いんじゃな~い。
だからユルユルの会でも続いているんだね!


B型女性と付き合う、男が苦労するんだよ。
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 11:07:38 |
  3. ミコモパパより #-
  4. [ 編集 ]

( ̄◇ ̄;)

世のB型女性を敵にまわしてるよ~!(♯`∧´)
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 22:03:28 |
  3. ミコモママ #-
  4. [ 編集 ]

10周年おめでとうございます
素敵なお店でお食事いいですね・
あのお店は東北一なんですね
接客も素晴らしいですよね・
私はランチで1回行きました
ピザも食べ、家族にテイクアウトもしましたがやっぱり焼きたてですよね・
次はディナーで行きたいと思います・
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 22:41:48 |
  3. ユミック #-
  4. [ 編集 ]

ユミックさんへ

いつもありがとうございます。

今度是非ディナーへ行ってみて下さい。
 マジ料理は、美味しいですヨ  (*^。^*)
  1. URL |
  2. 2012/06/25(月) 09:33:04 |
  3. ミコモ・パパより #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/717-711cd6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東北No1イタリアンリストランテへ行ってみた。。。】

    本日ミコモ達は、出てきません 今年で結婚  10周年のミコモ家6月12日は、ミコモママの誕生日&結婚記念日でした。     記念にと出かけてきたのは、、、杜の都の迎賓館  お店のホームページ、     東北No1 イタリアンリストランテ   ?...
  1. 2012/06/23(土) 16:41:54 |
  2. まとめwoネタ速neo

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

