みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せ価格 140円って ?

先日のTUBE・Dayの帰り偶然に仙台駅前でみつけた 

240628+007_convert_20120627170253.jpg
  
     詳しくはこちら、、、






24062702.jpg






パスタにカレーってメニューも 140円  (小盛)

        なんか、食べてみたい気がしますが、、、






240628+006_convert_20120627170321.jpg





駅前の一等地でこの価格は、、、庶民の味方 





240628+005_convert_20120627170408.jpg


ペキ友さんを探すため始めたミコモ達のブログも
   4シーズン目に入り、定期的に宮ペキ会も開催
     できるようになり、当初の目的は達成されました 






これからは、のんびりとミコモ家がお気に入りのお店や
ミコモ達の予定の事など不定期の更新になると思います。
   関東のペキ友さんも多数できた事ですし、
         ランキングからの卒業も考えています。











このカレー屋さんのビルには、ミコモ家がお気に入りの、、、


240629+004_convert_20120627173002.jpg


   個室完備の 和ティストの創作料理が絶品 


240629+001_convert_20120627173109.jpg



240629+002_convert_20120627172923.jpg


     金魚の庭・・・ホームページ




240629+003_convert_20120627172939.jpg







これからは。。。


気温の上昇の為お留守番の日々が続く ミコモ達なのです 




24062701.jpg





  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  1. 2012/06/28(木) 00:00:38|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夜会、開催しました (#^.^#) | ホーム | 春太郎君 おめでとう (*^。^*)>>

コメント

140円のカレー、パスタ?ちろ家なら必ず行っちゃいますv-221
去年の5月に那須でミコモちゃんに会わなければ、このブログ村の事はわかりませんでした。
あの時のお名刺、まだ有りますよ。
不定期でも、ミコモちゃんの更新楽しみにしてマッチョ。

また、ぜひ仙台には、食いしん坊カズが行きたがっております。
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 21:46:43 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママさんへ

コメントありがとうございます (^J^)

不思議な縁がつながり、ブログ村で再会?できました
今度は、、、

 いつの日か、ちろちゃんとミコモ達が」何処かで
   会えるといいですねぇ。。。

ブログは、続けていきますので宜しくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 05:39:07 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

のんびりとでいいので続けて下さいね~

ブログを始めて、ミコモ家のおかげてオフ会にも初めて参加できました。
宮城に3ペキ日記がなくなるなんて寂しいもの(ノД`)シクシク

しかし4シーズン目ですか!
継続は力なりだね~すごいです。
  1. URL |
  2. 2012/06/30(土) 14:45:05 |
  3. meg #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

meg さんへ

いつもありがとうございます。

まぁノンビリ、ブログは続けますのでヨロシクです。

  1. URL |
  2. 2012/06/30(土) 16:15:00 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

仙台も暑いのかな~?
こっちは暑いです・・・
ネロは皮膚炎になり通院中ですよん・・・!

なんとエコなお店なんだ~!!
東京にもあるのかな~?

金魚の庭一度いってみたかったんだけど・・・行きそびれ・・・!
見かけや量も女性向けって感じだから女子会向のような?

ミルク君のUP!やっぱり・・・ラテに似てるね~^^かわいい~親ばか(笑)

ブログのんびり続けてくださいね~て。。。
すでにあたしはのんびりですが・・・笑


  1. URL |
  2. 2012/07/01(日) 13:11:07 |
  3. ラテネロママ #-
  4. [ 編集 ]

ラテネロのママさんへ

ネロ君、カイカイになってるの?
ペキちゃんは、意外とメンタルの部分で
犬らしくないところが有るので気を付けて見て上げて。。。


ミルクは、一人っ子時代に季節の変わり目には
原因不明の、うつ病?みたいな感じになっていました。
(食欲がなくなり全く元気がなくなる状態でした)
 ココアとモカが来てからは、なくなりました。


  東京ほどではないですが、、、
 仙台も日によって暑くなってきましたヨ!


ブログは、ノンビリ続けます (^J^)


  1. URL |
  2. 2012/07/01(日) 16:01:35 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/719-73a92341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

