みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコモ家・涼み処大盛況 ♪

ご無沙汰しております。。。



      ここ  みちのく仙台の地も、、、暑いです。


24071502.png




そろそろミコモ家も

    保冷材が必需品となってきました 










      ミコモ家 涼み処も連日 大盛況です 







24071501.png

まだエアコンは、稼働していないミコモ家なんです 


   部屋が 7階にある為、浜風さえ吹いていれば
       何とか快適に過ごせるミコモ達なのです 










        そこで、、、





     ミルク   今季2度目のサマーカットです 






24071503.png






減量は、成功しましたが少し心臓に問題があるらしく
    ミルクだけが、いつも  ハァハァしているのです。





24071504.png










サマーカットの効果は、バッチリで
     涼み処を利用しなくなった、、、ミルクなのです。













今まで女子のココアとモカはサマ-カットをした事がありません 
お尻周りのシカ毛やお手々のプレスリー毛等のカットだけです。





24071505.png








なぜか、 涼み処をめったに使わないモカなのです 





240777771601.png







  お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2012/07/17(火) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<パパさんと 3泊も、お留守番 (*_*) | ホーム | 今年こそ、365日カレンダー (^J^)>>

コメント

こんばんは

うちはついにクーラー付けてしまいました。暑すぎです…うーちゃんも痒みが止まらず…また病院です。
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 01:58:23 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ、いつもありがとう。

ウーちゃん、大変ですね、

我が家のココアも先日、
耳が赤く腫れて痒がっているので病院へ行ってきました。
 (注射を打ってもらい 今は普通にしています)


昨日よりミコモ家もエアコン稼働しました (*_*)
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 06:17:50 |
  3. ミコモパパより #-
  4. [ 編集 ]

ミルクちゃんもココアちゃんもお利口に保冷剤に
乗っかってくれるんですね。

暑がっているのに保冷剤には興味を示さないコラ
チカ。

なので我が家は先週から既にエアコン24時間フル
稼働状態になってます。

エコなんて無縁。
これから数ヶ月は電気代の請求が怖いです(泣)
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 13:23:13 |
  3. Pママ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

Pママさんへ

いつもありがとうございます。

我が家の子供達は保冷剤には、普通に乗りますよ。


みちのくの仙台の暑さと大阪の暑さは別物です、
夏の大阪は、何度か経験していますがもう凄すぎです!


  お互い暑さに負けないよう、頑張りましよう。
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 15:55:57 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、ウチも寒太の耳がムレてきたので
慌ててワンワンディー11日からエアコンon しました。
でも
昼間、お留守番の時に計画停電なったらと冷や冷やです;
早く夏が終わりますよぉーにe-459
星に願をです。。。
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 21:20:46 |
  3. アカンタママ #-
  4. [ 編集 ]

アカンタママさんへ

いつもありがとうございます。

我が家もついに、、、
昨日より日中のお留守番の時は、エアコン作動しました!

仙台では、計画停電の話は今のところ出ていないので
安心していますが、地震や雷での停電はあるかも、、、
夏場のお留守番のときは、我が家でも心配です。

 この夏場を何事も無いように乗り切りたいですね!
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 06:28:26 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/722-938b39fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

