みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットカーニバル・福島! その1

ペットカーニバル in 福島に行ってきました 

24100803.jpg







詳しい会場の様子は、ちろママさんがブログにUPしています 

        龍龍ちろる ファイト~一発~



数年前に、那須のアウトレットで偶然お会いして以来の再会です 
   その時は、先代の 龍くん(15歳)とお会いしたのです。。。





24108004.jpg





     筋肉マンの カズさんにも会えて良かったです 









24100802.jpg




    このブログを始めた時からコメントをくれている
         福島のココアちゃんにやっとお会い出来ました 






        ココアちゃんのブログ  ココアといっしょ!


24100801.jpg








    実はこの日、宮ペキ会から遠征していたのは、、、








24100902.jpg



          4コマ春太郎  の 春太郎君



   




この日も キャラNo1 の春太郎くん
            面白い写真も撮れたので次回UPします 







          そして この方も 







24100901.jpg







   新潟から来てくれた ちろるちゃん、 地元福島のココアちゃん
        末永い お付き合い宜しくお願い致します。

   当日は、長い時間お付き合い頂き、ありがとうございました。










     帰り際会場でお会いできた、地元福島のペキちゃん 





          ししまる君 と ハク君


遖丞ウカ繝壹く莨・039_convert_20121009152104



遖丞ウカ繝壹く莨・038_convert_20121009152134







 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




  1. 2012/10/09(火) 22:15:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ペットカーニバル・福島! その2 | ホーム | 日曜日・ 福島へ行きますよ (*^。^*)>>

コメント

お久しぶりです
お元気そうで何よりです

にぎやかで、みんな可愛くて…
楽しそう♪

今年はペキヘェスは
参加されなかったのですか?
見学は?
ポン太くんも今年も見学隊です
会えるといいね(^.^)
  1. URL |
  2. 2012/10/10(水) 01:12:43 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごんさん へ

いつもありがとうございます。

とりあえずミコモ達全員、元気ですよ!

今年のペキフェスは不参加なんです。
見学の方は、まだわかりません。。。

もし行く時は、ヨロシクです。
  1. URL |
  2. 2012/10/10(水) 02:41:18 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ふたりのココアちゃん、可愛いですね
みんな揃っておでかけで嬉しそうですね
おでかけのブログ大好きなので
続き楽しみにしてます!!
  1. URL |
  2. 2012/10/10(水) 04:37:41 |
  3. まるつ(ぴのパパ) #-
  4. [ 編集 ]

まるつ(ぴのパパ)さんへ  

ご無沙汰しております。

やっと涼しく(寒く)なってきたので ミコモ達を連れての
     お出かけできるようになりました!

    今後ともヨロシクお願いいたします。

  1. URL |
  2. 2012/10/10(水) 06:04:00 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は、本当に再会出来て、楽しかったです。
載せていただいたちろるの写真…龍の時同様、一番よく撮れているみたい。さすがです。

色々と、お聞かせ頂き、大変参考になりました。
いつの日か、ちろるにも相棒を迎えたいですが…いつになることやら。

今後もこちらこそ、末長くお付き合いよろしくお願いします〜。
食いしん坊カズも必ず、牛タン食べに参上いたしますーーv-221
  1. URL |
  2. 2012/10/10(水) 19:47:14 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママさんへ

日曜日は、こちらこそお世話になりました。

今後は、ブログでちろるちゃんの成長を楽しみにしています。
 また何処かで、お会いできる日まで、、、ヨロシクです。
  1. URL |
  2. 2012/10/10(水) 23:29:31 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

お会いできて、とてもうれしかったです!!
バギーを見た瞬間走り出してしまいました~。
みなさんにも会えてホント ラッキーですね。
私もココアもイベントが初めてだったので、少し疲れてしまい
ココアは抱っこの連続でたいへんでした。
内弁慶のはずだったのに。。。。。
少しずつならしていこうと思います。
また、お会いできたたらいいなあ~と思っています。
  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 17:30:20 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ココアまま さんへ

日曜日は、お世話になりました。

とても美味しいお土産まで頂きありがとうございました。

宮ペキ会の、春太郎君、つなよし君
 新潟からの ちろるちゃんまで来てくれて
ミニペキ会のようで楽しい時間が過ごせました。

また機会があれば、会えるといいですね。。。
 今後ともヨロシクお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 20:17:53 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/739-9e89fd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

