みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットカーニバル・福島! その2

先日のペットカーニバルでの様子です。



    春太郎君、大好きなミルクを早速見つけました  



24101202.jpg





        もうクンクン大作戦です 








去勢はしてありますが、男の子のミルク
                何故か男子に好かれるのです 







24101207.jpg









愛の狩人・春太郎君、はじめましての、女子に挨拶する、、、




24101205.jpg







ペキ会でも吠える事は無いのに、
     この日は、、、特に大型犬に吠えまくっていました 








24101201.jpg










     あまり煩いので、確保しちゃいました 










   ミルクには可愛そうでしたが、一緒に入れちゃいました 





    宮ペキ会で一番の人気者・春太郎君
             郡山(福島)でも話題を一人占めでした 





24101204.jpg







庶民派のミコモ家は、イベントの時には必ず利用しています。
無料で爪切り&足裏カット、モカだけはお耳の掃除までしていただきました。







24101203.jpg





東日本大震災以降、このようなイベントが復活して嬉しい限りです。
  今後、東北管内でのドッグショー等は出没する予定です 




今回このイベントで、黒ペキ&白ペキちゃんが販売されており
   見に行ったところ、、、何と 
       モカの実家のブリーダーさんのお店でした 

   社長さんとお話ししている中で、、、そろそろ仙台で
 ペキ祭り 開催しちやいましょうか?、、、との事でした。
   このブログでもリンクしているのでみんなで盛り上がって

        仙台でペキ祭り開催しませんか 





24101206.jpg






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2012/10/12(金) 21:00:08|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<鬼首の無料のドッグランへGo! | ホーム | ペットカーニバル・福島! その1>>

コメント

春様とミルクくん、らぶらふですね。

あー、会場で見たパピーちゃん可愛かったです。

いいなぁ、ペキニーズ祭りあったら、新潟から遠征しますー。
牛タン食べに!☆
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 00:26:14 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママさんへ

先日はありがとうございました。

次回お会いする時は、ちろちゃんに
 弟か妹が増えていそうですね。。。?

またお会いできる日を楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 06:52:44 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/03/03(火) 15:32:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/740-91dce872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

