fc2ブログ

みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。

お疲れモード全開の子供達?

241023003.png



   この夏の間、ずっと引きこもっていたミコモ達です 





先週の話ですが。。。 

日曜日、つなよし君と春太郎君と いも煮会を体験して翌日は
   宮ペキ会・ママの会 イン ボタニカルガーデン泉

     と お出かけが続いていました。。。



   こちらに詳しく紹介されています 
          きな子ママさんのブログ



241023002.png




詳しくは、こちら 
    ボタニカルガーデン HP





   わんこ連れの方々がたくさん来ていて
    宮ペキ会のお友達の あんずちゃんと遭遇しました 
      ( 写真を撮るのを忘れちゃいました )








241023001.png




もうシニア犬になるミルクが特に疲れていて、
                ベッドから出てきません 







241023005.png







 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



  1. 2012/10/28(日) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<悪魔のヘルニアから一年。。。 | ホーム | 宮ペキ会に黒ペキちゃんが加入!>>

コメント

きな子ママさんのブログ、みました〜。
ぺきちゃん!!勢揃いー。羨ましいかぎり。
きっと、お話も弾むでしょうv-238

それは、ミコモちゃん達はお疲れでしたね。
これからは、涼しい…通り越してきっと、寒くなる感じかも。
体力温存?
  1. URL |
  2. 2012/10/28(日) 08:00:54 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろ ママさんへ

いつもありがとうございます。

散歩もあまりしない我が家のミコモ達は
お出かけをすると死んだように寝ています。

家の中で、運動会をしている時もあるので
  まいいかぁ、、、って感じです。
  1. URL |
  2. 2012/10/28(日) 09:33:37 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいてますe-343

最近ちろママさんとのステキな出会いがあり。
ちろママさんのおかげで
まだ2匹ですが 越後ペキ会が誕生しましたv-354

今度 機会があれば 是非 宮ペキ会に参加して ペキまみれになってみたいですv-10
どうぞ よろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/10/29(月) 23:04:06 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いいですよ。。。ペキまみれ!

越後ペキ会、お友達増えてるじゃないですか
 いつの日か
   会いに行きますのでヨロシクお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/10/30(火) 05:24:39 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/743-9035cf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (950)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード