みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪魔のヘルニアから一年。。。

    昨年の今頃は。。。



モカの突然のヘルニア発症で、1週間の入院生活 



  もしかしたらこのまま歩く事はできないのかも???

 不安な日々を過ごしていました、でも沢山の皆様に
お見舞いや励ましの言葉を頂きました。。。感謝×2です 







朝ベッドから朝食を食べに一番に降りてくるはずのモカが、
     後ろ足が完全に麻痺していました。




昨年のブログより、
に103004


ママさんは、
ミルクとココアを連れて、、、毎日面会にいきました。



に103005








      そして 一年が過ぎ、、、



24110103.png




  トコトコしか歩けなかったモカが完全復活 


今では部屋中を大興奮状態で走りまわり、
   ミルクとココアに喧嘩をしかける始末です 

       (突然の体当たり攻撃等をはじめるのです)




立ち上がり、飛び跳ねる事も出来るようになりました。



24110101.png




ミコモ家唯一のガウガウ星人大復活祭りなのです 




24110102.png







今では、レーザー治療も止め、、、コセクインDSの服用のみです。
   ( これは ミコモ達全員に毎日与えています  )





24110104.png





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2012/11/03(土) 00:00:15|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ヘルニア再発です (T_T) | ホーム | お疲れモード全開の子供達?>>

コメント

良かった〜!
やっぱり、ガウガウ星人には、ガウガウしてもらわなきゃーー。
では、レーザー治療もひとまず終わったんですね。
ママさんとパパさんの頑張りの成果ですね。
では、ぜひ次にお会いした際は、ちろるとガウガウ対決を・・(~_~;)
  1. URL |
  2. 2012/11/03(土) 14:22:35 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

完全復活おめでとうございます
我が家もダックスのラブ&ワタシがヘルニア持ちなので
ヘルニアの辛さや大変さは我が事のように感じます

ガウガウするのは痛くない証拠ですね
ガウガウ元気なモカちゃんで居て下さいね
  1. URL |
  2. 2012/11/03(土) 19:09:19 |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございますv-237
ガウガウ星人は元気な証拠ですね。
これまで、いろいろと大変だったと思います
ほんとうに良かったですね~v-290
  1. URL |
  2. 2012/11/03(土) 23:50:08 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

ちろママさん・のりこさん・てーてんさんへ

皆さんに、せっかく喜んで頂いたのに、、、

昨日よりヘルニア再発なんです、
  今回はそれほどではないのですが
    前の トコトコ歩くモカに戻ってしまいました。

   また3日に一回のレーザー治療と注射の日々です。

ここ数日は、異常なまでのハイテンションで
   暴れまわっていたモカでしたが、、、突然
  元々弱かった後ろの左足を引きずるようになり
  病院へ行ったところ、、、ヘルニアですね!との事。

  まぁ今回は、症状も軽いようなのでこれより悪化
  しないように注意して看ていきたいと思います。
  1. URL |
  2. 2012/11/04(日) 07:09:02 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

えっ?v-12

ペキっこさんは大丈夫ですか?
また大変な日々になりそうですが、お身体壊さないように気をつけてください。

モカちゃん 嬉しかったんですよね~
走り回れて 楽しかったんですよねぇ~
でも、ちょっとムリしちゃったんですねv-406

一日でも早く良くなりますようにv-353
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 00:41:32 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/745-45d13d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

