みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルニア再発です (T_T)

前回のブログで完全復活を宣言したのに、、、
      モカのヘルニアが再発です  




昨晩 突然左の後ろ足を引きずるようになり、、、
   尻尾も振らなくなり本日   病院に行ってきました 




24110403.png



今回は、トコトコですが歩けているので症状は軽いのです。
また 3日に一回のレーザー治療と注射の日々になります 






急に寒くなってきたので、皆さんのペキちゃんも
              注意して看てあげてください 







昨年のヘルニアの時に購入したスリングが又必要に 




23111505.jpg




まぁ今回は、食欲もあるし元気なので心配はいらないと思います。







 
24110405.png





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2012/11/04(日) 08:55:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ヘルニア経過報告 (@_@) | ホーム | 悪魔のヘルニアから一年。。。>>

コメント

大丈夫ですか?クセになるんですかね。
心配が絶えないですね~。
早く良くなりますように!
  1. URL |
  2. 2012/11/04(日) 10:15:11 |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ、そうですか…
龍も、結構再発を繰り返してました。
急に寒くなり、気圧もかわるので、人間同様、体調も気をつけないとですね。

お大事になさって下さい。
早く良くなりますように。
  1. URL |
  2. 2012/11/04(日) 10:23:00 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

だ、だ、だ、大丈夫ですか?!
前回の記事から飛んできたのでビックリしました。

急に寒くなる時期は怖いですよね…。
早く良くなりますように☆彡
  1. URL |
  2. 2012/11/04(日) 10:40:07 |
  3. あやこ #ByOQSU66
  4. [ 編集 ]

ココア ままさんへ

ご心配おかけ致しております。

今回は、トコトコですが歩けているので
   大丈夫だと思います。

昨年は、後ろ足が完全に麻痺していたのです。

まぁノンビリ見守っていきます (^J^)
  1. URL |
  2. 2012/11/04(日) 19:02:21 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ちろ ママさんへ

昨年のヘルニアより一年が過ぎ
全快宣言したところなのに、、、どうして?
って感じですが、まぁ時の流れに逆らわず
  ノンビリと見守っていくつもりです。。。

今度お会いできる時まで復活させますよ!
  1. URL |
  2. 2012/11/04(日) 19:07:19 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

あやこ さんへ

ご無沙汰しております。

昨年のヘルニア発症より一年が過ぎ
せっかく良い報告ができたと思っていたのに、、、



悩んでいても仕方のない事なのでモカの事
  を最優先にノンビリと見守っていくつもりです。
  1. URL |
  2. 2012/11/04(日) 19:19:02 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ホッとしたのも束の間ですねe-444
今回は軽かったんですね
良かったです

寒くなってきたので来てしまったんですかね
お大事になさってください
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 10:26:15 |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

モカちゃん、大丈夫か~い??

完全復活の記事に喜んでいたのでびっくりしました。

でも症状が軽い様で不幸中の幸いでしたね。
一日も早い回復を祈っています。

モカちゃん、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 12:17:18 |
  3. Pママ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

お大事に・・・

・・・モカちゃん、大丈夫ですか?

昨年もこの時期ってことは
やっぱり寒くなるからなんでしょうか(T ^ T)

ママも病院通いで大変だと思いますが
お大事にしてくださいね。

また一緒に遊べるのを楽しみにしていますよ。
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 16:25:30 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

のりこ さんへ

コメント・ありがとうございます。
 (ご心配をおかけしております)

何が原因かは不明ですが、急に寒くなったのも
  関係しているかも? です。。。
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 19:45:54 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

Pママ さんへ

ご無沙汰しております。 
  コメント頂き ありがとうございます。

完全復活、、、喜んでもらっていたのに。。。

今回は、昨年に比べたら全然軽いのでいいのですが。

  元気、大爆発娘だっただけに残念なんです。


 焦ってもしょうがないので、ノンビリと無理せず
   モカのペースに合わせていくつもりです!
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 19:52:41 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

べつきな子 さんへ

ご心配 おかけしております。
 原因については、よく解らないのです。


今の状況を前向きにとらえノンビリと
通院とリハビリを根気よく続けていくつもりです。

今度 お会いできる日まで再度・完全復活
 できるよう 日々 頑張っていくつもりです。
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 19:59:14 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/746-3b5714c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

