みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルニア経過報告 (@_@)

 昨年に続き 2度目のヘルニアを発症したモカですが、、、


24111004.png

   ご心配をおかけ致しております 







食欲はあるので、お薬も一緒に飲んでくれるので安心です 




24111001.png



左の後ろ足は、時々ナックリングを起こし
  相変わらず、、、ヨタヨタ歩いています 









             それと





     角膜炎を起こした為に、右目が真っ赤です 


24111002.png


ミルクと違い、目薬を入れさせてくれるモカは大変楽ちんです。


     ノンビリ、焦らずマイペースで頑張ります 





24111005.png





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2012/11/11(日) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<ドライ時間 が 半分に? | ホーム | ヘルニア再発です (T_T)>>

コメント

あらら、右目も痛そうなんですね。かわいそうですが、
お薬飲んでくれるから、少しは安心ですね。
本当に、お大事にして下さい。
早くガルガル星人に戻るとイイですね。
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 09:06:29 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろママさんへ

いつもありがとうございます。

モカは、食欲もありお薬も飲んでくれるので
大変楽ちんなのです。目薬も問題なくさす事ができます。

 歩行に問題が有るだけで元気なので大丈夫です。
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 10:19:30 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

モカちゃん、回復報告のすぐ後に、
再発の記事がupされたのでビックリしました
おめめの充血も痛々しいけれど、
大きなおくちを開けて、
食欲はあるみたいなので安心いたしました
早く元気になりますように!
  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 17:33:03 |
  3. まあにゃ #-
  4. [ 編集 ]

まぁにゃさんへ

コメントありがとうございます。

ペキフェスでお会いできるのを楽しみにしていたのに
モカのヘルニア再発で残念ですが今年は行けません。

今回は、食欲もありトコトコではありますが
     歩けているので、大丈夫だと思います。


またいつの日かぴのちゃんに会える日まで頑張ります!

  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 18:14:54 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

右目が痛々しいですが モカちゃんお利口にお薬のめるからよかったですね。
食欲もあるようで ホントよかったですねv-291

一日でも早く良くなりますようにv-353
お大事に~
  1. URL |
  2. 2012/11/13(火) 00:25:04 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてんさんへ

ご心配お掛けいたしております。

モカは、歩行にチョット問題があるだけで
   今回は食欲もあり元気にしております。

目の方も大分、赤みがとれて正常になってきています。

   今後とも見守っていて下さいネ!
  1. URL |
  2. 2012/11/13(火) 09:24:52 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/747-cf2e703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヘルニア経過報告 (@】

 昨年に続き 2度目のヘルニアを発症したモカですが、、、
  1. 2012/11/16(金) 17:24:38 |
  2. まっとめBLOG速報

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

