みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライ時間 が 半分に?

新し物好きのミコモ家、
     先日近所のホームセンターで見つけた 



24111102.png







               ではなくて、、、







       ペット用ドライヤーです 




24111103.png




         アイリス ホームページ
      (ペット用ドライヤー使用の動画もあります)














庶民派代表のミコモ家、
ミコモ達はお家でシャンプーです 


24111101.png






  通常のドライヤーと併用して使ってみたところ
      なんと     ドライ時間が半分になりました。



     ペットに優しい風の分、3ペキを一度にを仕上げる
       のには、、、チョット頼りないのです。




これからの時期、生乾きも風邪の原因になりそうで
ドライ時間の短縮はいいです、何せ安いし、、¥4800、です。


24111105.png









ヘルニア療養中のモカは、何とかヨタヨタ?と歩いています。
   食欲もあり元気にしています、、、現在体重 4.0Kgです。





24111104.png





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2012/11/16(金) 00:10:00|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<なぜ、亘理にパンダが (?-?) | ホーム | ヘルニア経過報告 (@_@)>>

コメント

はじめまして。
ずっと読み逃げさせていただいていました。
これ、普通のドライヤーと併用すればいいんですね!!!
お店で、「風圧弱!」って思ってたんだけど、時間短縮につながるなら、買いです(^o^)
我が家も3ペキいるので、便利なグッズにひかれます。
またコメントさせていただきますね♪
  1. URL |
  2. 2012/11/16(金) 00:22:25 |
  3. あここ #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

あここさんへ

コメントありがとうございます。

このドライヤーだけだとチョット???だけど
普通のドライヤーと併用すればいい感じです。

不定期更新の気ままなブログですが、
 今後ともヨロシクお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/11/16(金) 05:21:40 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

モカちゃん、ちょっと痩せちゃいましたね。
早く、ガルガル星人になるといいなぁ…

我が家は、ドライヤー禁止の膿皮症疑惑です。
でも、これ!イイですね。
膿皮症疑惑を払拭して、いつか購入!
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 01:12:48 |
  3. ちろママ #vnI2gxsY
  4. [ 編集 ]

ちろ ママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

最初このドライヤーを作動させた時は???でしたが
皮膚が弱い?ちろちゃんにはいいかもです。


 モカの体重は、昨日病院で計ったら
3.9Kgになっていましたが全然元気にしています。

歩行の方もヨタヨタからペタペタ?へと進歩しています。
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 05:38:44 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

我が家も購入しました♪
ちょっとよごれたときなど、ポン太くんを心置きなく
洗えるわ・・・
早く使わなきゃ~
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 12:09:22 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごんさんへ

いつもコメントありがとうございました。

価格が安いのであまり文句は言えませんが
  もう少し風量が欲しい感じなのです。

まぁワンちゃんには、優しい風なんですが。
普通のドライヤ-と併用して使えばいい感じです。
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 12:49:00 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

いいですね!!

こんにちわ!!
ブログにコメントありがとうございます!!
モカちゃんのヘルニア・・・しんぱいですね。
お大事にです。
布団乾燥機みたいなドライアー!!
いいですね!!
これから寒くなるから、早く乾かせるのは助かりますね~
私もホームセンターみてみようっと♪
  1. URL |
  2. 2012/11/18(日) 11:56:26 |
  3. otonosamasama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

ミコモ達のブログを始める前から見ていた宮城県の
ペキブログは、おとのさまとも一人の方だけでした。
もう一人の方はブログを止めてしまったようですが
    寂しいかぎりです。

ブログでのやり取りだけで中々お会いする機会が
ありませんが、末永く ヨロシクお願いいたします!
  1. URL |
  2. 2012/11/19(月) 17:08:35 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/748-f89e5472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

