みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜ、亘理にパンダが (?-?)

東日本大震災以降、
ご無沙汰の亘理に行ってきました 



24112206.png


  なぜ、、、ここにパンダが 







 パンダについては、こちら  
              かに座うお座





この時期 亘理と言えば、、、これです 


24112204.png


     伊達正宗の大好物だったそうです 











今年のペキフェスは、、、
   モカのヘルニアが再発してしまったので。。。


24112201.png



ただミコモ家を代表して、ママさんが春太郎君の応援 &
宮ペキ会東京支部長のラテ&ネロ君に会いに、きな子ちゃんと
    一緒にペキフェスにお邪魔虫する予定です 




関東のお友達の皆様 ヨロシクお願いいたします 



24112203.png






ヘルニアでリハビリ中のモカは食欲もあり元気にしています。
  (ただ、、、歩行には問題がありヨタヨタと動いています)







   冷えるのでホッカイロで温浴療法 



24112202.png





この日、鳥の海地区にも足をのばしてみましたが
   津波の瓦礫は片付けてありましたが何も、無いまま

     復興への道はまだまだ遠いと感じました 






24112205.png


   春くん、初の東京遠征

         春太郎君 頑張れ 





 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモの喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


  1. 2012/11/22(木) 11:00:28|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モカのヘルニア経過報告! | ホーム | ドライ時間 が 半分に?>>

コメント

ヘルニア心配です
気をつけてね
また久しぶりに会えますね♪
前歯がないけど・・・(かなり恥ずかしい)
皆様に会いたいので行きます
宜しくね♪
  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 17:07:53 |
  3. ごんさん #-
  4. [ 編集 ]

ごんさん へ

いつもありがとうございます。

ミコモ家の関東遠征には必ず来て下さる
ごんさん、いつもありがとうございます。

綺麗なお顔に変身した、、、
ポン太君に会えるのが楽しみです。

 会場でヨロシクお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 20:33:08 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、応援ありがとう。
パパさんには専属カメラマンとして是非来てほしかったわ(笑)
春太郎は、多分いつも通り落ち着きなくへらへらしてるだろうけど、制御する母ちゃんが頑張らねばね(T□T)

ママさん、明日どうぞよろしくね~
  1. URL |
  2. 2012/11/24(土) 18:47:00 |
  3. meg #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

春太郎君&megさんへ

初めてのペキフェス参加楽しんできて下さい。

来年こそミコモ達揃って、春太郎君や
 宮ペキ会のお友達と参加したいものです。

お土産話、ブログでのUP楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2012/11/25(日) 11:47:11 |
  3. ミコモ家・父より #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/11/25(日) 23:16:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご来店ありがとうございます。従業員もパンダ設置にあたり、疑問に思う次第です。又機会がありましたら、よろしくお願いたします。
  1. URL |
  2. 2012/12/28(金) 12:03:15 |
  3. かに座うお座 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/749-ec77bebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

