みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月の初詣は晴れ着でGO~♪

今年のミコモ達のクリスマス・プレゼント その1


24121506.png






  ココアのハウスが無くなって暫くたちますが、、、



   宮ペキ会の たろう君のママさんからの情報により購入。。。

24121503.png








       かなり お買い得品でした 

              たろう君とお揃いなのです。。。


24121502.png

   ミルクは、小さすぎて使えないのです 







   気がつくと、ほとんど モカが使っているのです。 





24121504.png









  そして、、、親バカ ・ プレゼントその2 




24121512.png



   仙台港にある 三井アウトレットパーク




24121508.png






      正月用の晴れ着を購入しました 




24121509.png





    女子部だけでなく、、、ミルクの分もあります 





     ミコモ達にしてみれば、いい迷惑なのかも 




24121510.png



   これを着て、ミコモ家年明けの恒例行事

          2013年 元旦 


  岩沼の竹駒神社に初詣に出没します 







24121507.png

今週の日曜日、光のページェントに出没します。。。
   (点灯の時に MJQの前にいる予定です)






 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2012/12/20(木) 00:00:17|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ペキちゃんにピッタリな食器。 | ホーム | 雪の山形へ行ってきたよ!>>

コメント

覚えてますか

ペキフェスでお隣にいた コペママです。ペキフェス後 体調を崩しまして やっと最近復活です。
その他にも 保護犬の小鉄のトライアルがあったり 色々いそがしくて ブログにお邪魔出来ずにいました。ブログは、読ませて頂いてたんですよ

来年のペキフェスでは、是非ミコモちゃんたちにお会い出来るのを楽しみにしています。
お正月の着物家も買っちゃおうかな~!すごく似合ってます、モデルさんがいいと欲しくなっちゃう!
  1. URL |
  2. 2012/12/20(木) 10:28:55 |
  3. コペママ #-
  4. [ 編集 ]

コペママさんへ

コメント頂きありがとうございます。

ミコモママに確認したところ覚えているようですヨ!
  このブログは、ミコモ家の父が担当しているのです。


今年のペキフェスは、モカのヘルニア再発の為
参加できませんでしたが、来年こそは参加したい
ので、その時はヨロシクお願いいたします。



不定期更新のわがままブログですが
   今後ともよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/12/20(木) 20:31:30 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

初詣の着物買ったんですねv-353
うらやましい~♪
うちは巨ペキなのでサイズがちょっと微妙。。。
おなか回りで選ぶと手足が長くなるし
手足の長さで選ぶとお腹がしまらないv-406
パンパンさせちゃった私が悪いんです。
いつかは ハカマ着せてみたいなぁ~
  1. URL |
  2. 2012/12/21(金) 00:25:49 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもありがとうございます。

ペキちゃんは、体のサイズが特殊なので
 洋服のサイズ合わせが難しいですね。。。
  ◆ でも今回のペットパラダィスのミコモ用の
  袴のアンヨの部分が短いのでペキでもOKですよ!

ミルクは、今はダイエットが成功して5Kg台後半を
  キープしていますが、 一時期は、
    6Kg台後半まで大きくなっていたのですよ。
  1. URL |
  2. 2012/12/21(金) 10:09:01 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/755-17cebf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

