みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペキちゃんにピッタリな食器。

この時期   杜の都は優しい光に包まれます 

241225+010_convert_20121224152147.jpg





          仙台の 冬の風物詩




24122505.jpg






仙台では、有名なこのワンちゃんもクリスマスバージョンに。。。



241225+009_convert_20121224152127.jpg











    ミコモ達も何か感じているようです 


24122504.jpg







仙台の冬のイベント、、、今年で27回目なんです  


この日、仙台市民も参加できる為
   街中にサンタクロースが溢れていました 




24122503.jpg





  本物のサンタクロースも来ていたのですよ 



   ホワイトクリスマス    吹雪いてきたので退散です 
24122601.jpg








クリスマスといえば、、、あやさんのケーキです 


  今年は、事情があって諦めていたのですが、、、
              ハット君の紹介で、GETできました 



24122507.jpg

24122506.jpg







クリスマスプレゼント ・ その3
  ミコモ達の食器を新しくしました。

高さと角度もペキちゃんサイズでいい感じです 







24122502.jpg


 ヘルニア療養中のモカの
       腰に負担がなさそうでいい感じです。




24122501.jpg

今年もこれが最後のブログ更新となります。
不定期更新のわがままブログにお付き合い頂きありがとうございます。

  来年もマイペースでやっていくので宜しくお願い致します。
       皆様方も良いお年をお迎え下さいませ。



 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2012/12/26(水) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お正月の晴れ着姿ダヨ (^_-)-☆ | ホーム | お正月の初詣は晴れ着でGO~♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/26(水) 09:32:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ミコモちゃん達、素敵なクリスマスを過ごした
みたいですね。

今年も後数日になっちゃいましたね。

来年がぺきっこさんファミリーにとって穏やかで
素敵な一年になります様に・・・!!

2013年もよろしく_(._.)_で~す。
  1. URL |
  2. 2012/12/26(水) 11:48:37 |
  3. Pママ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

Pママ さんへ

いつもありがとうございます。

今年は、例年にない位寒い仙台で、
    ホワイトクリスマスになりました!

大阪は、やっぱり暖かいのですよね。。。

なかなか大阪に行く機会がなく残念ですが
 是非また行きたい街のナンバー1なんです。


来年は、皆様にとって
 良い年でありますようにお祈り申し上げます。




不定期更新のわがままブログに
   お付き合い頂きありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2012/12/26(水) 17:03:04 |
  3. ミコモ家一同より #-
  4. [ 編集 ]

e-446こちらも23日はぜんぜん雪がなかったのに
24日はホワイトクリスマスにやっぱりなりました。

ミコモちゃんの新しい食器 わが家でも購入しようか検討中なんです。
いい感じみたいですねv-10
そのボール 4種類あるんですよね。
でも 購入するとしたら
うちも 白一色のにしようと思ってますv-291

ミコモちゃんたち v-255イルミネーションガン見してますねv-411
可愛いです
  1. URL |
  2. 2012/12/27(木) 01:17:19 |
  3. てーてん #-
  4. [ 編集 ]

てーてん さんへ

いつもありがとうございます。

ミコモ達の新しい食器は、
適度な高さと傾斜がペキちゃんにはピッタリですヨ。

ミコモ達を連れて光のページェントは毎年行っているのです。

 
今年もあと少しですね、色々お世話になりました。

  来年も不定期更新の
     わがままブログですが宜しくお願い致します。

  1. URL |
  2. 2012/12/27(木) 08:51:15 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
今日すごく久しぶりにブログを開いたペつきな子です(´Д` )

光のページェント行ったんですね!
なんだかんだとバタバタで結局今年はいけそうもありません・・・・

今年一年お世話になりました。
来年も一緒にお出かけしてくださいね〜!!!

そしてミコモ家にとって素敵な一年になりますように・・・
  1. URL |
  2. 2012/12/30(日) 16:56:39 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/756-ea3068d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

