みちのく仙台3ペキ日記

杜の都に暮すミルク・ココア・モカの日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日中、ゴロゴロ、ごろごろ

お外は、数年ぶりの大雪 
雪で遊ばせようと、、、 
ベランダの雪を見せても興味ないようです 



   いつでも眠そうにしている、ミルク 


24011507.png

  一日中、、、ごろごろ、ゴロゴロしています 





   別に年をとったからではなく、幼い時から眠そうにしていました
     それで病気かと病院へ連れて行った事もありました。










24011502.png








   ミルクには、小さいようで入りません 


24011506.png







  ココアの写真を撮っていると。。。





突然 やってきて。。。
24011503.png






   またまた ココアを撮影してると。。。



24011504.png




           ここでも。。。いつのまにか



24011505.png




みんな仲良しで喧嘩もしないミコモ達ですが
最近年とともにわがままになってきたような。。。
       リーダーの?ミルクなんです。




24011508.png







8歳になったミルクですが、
自分が一番でないと気がすまないようです 



24011501.png








 お手数ですが  下記ポチッと お願い致します 
  ↓あなたの一押が ミコモ達の喜びです (*´∀`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/18(金) 00:00:18|
  2. ペキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<AKB48 のようだねって? | ホーム | ミルク おめでとう!>>

コメント

こんにちは〜

仙台も結構積もりましたね!
きな子はsouと雪遊びしましたヨ(´Д` )

大変遅くなりましたが
ミルクくん8歳\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

今年も妹たちの良きアニキでいてくださいね!!

それにしてもココアちゃんのおうちが前から気になる・・・
うちも欲しい・・・
  1. URL |
  2. 2013/01/18(金) 10:56:27 |
  3. ぺつきな子 #-
  4. [ 編集 ]

べつきな子 さんへ

いつもありがとうございます。

せっかく仙台にも雪が積もったのに
 雪遊びをしていないミコモ達なのです。


ココアのお家は、チョーお買い得品だったのですよ。
 (仙台空港の近くまで行ってGETしたのです)
  1. URL |
  2. 2013/01/18(金) 11:07:39 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

わはは!流石年長さん(^^)
「僕のいない画像なんて!」って感じでしょうか。

ウチもよく寝ます。
「犬はよく寝る」とは聞いていましたが、
こんなに寝るの?ってぐらい。
  1. URL |
  2. 2013/01/23(水) 18:37:35 |
  3. ひろしし #-
  4. [ 編集 ]

ひろしし さんへ 

いつもありがとうございます。

九州男子のミルク(佐賀県出身)は、、、
最近なんか頑固になってきたようです。
  1. URL |
  2. 2013/01/23(水) 21:08:04 |
  3. ペキっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peki1961.blog103.fc2.com/tb.php/760-7a064e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!

Author:宮ペキ会雑用係・雑ちゃんと呼んでネ!
ペキニーズ・3色兄妹
の写真日記にようこそ!
ギズモ(パグ)只今
虹の橋へ単身赴任中!

温かく見守って下さい。


ブログ気に入って頂けましたら
ポチつと お願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズ (949)
仙台 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペキカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

